PR

『ZENTZ~全ツッパ日本一への道~』パチンコ・パチスロ ジャンバリ 元黒バラ軍団 janbaritv

パチンコ・パチスロ
この記事は約4分で読めます。
ジャンバリ

『ZENTZ~全ツッパ日本一への道~』とは?

ジャンバリ

黒バラ軍団に7年いた『タク』のパチスロ実戦動画。

『ZENTZ』と改名して挑む。

Twitter

ジャンバリ.TV黒バラ軍団のタク改め、ZENTZ(ゼンツ)となりました!

全ツッパをモットーに心機一転、パチスロの面白さを伝えられるように頑張ります。

3つのルール

①朝1確保した台は、全ツ (とことん最後まで打つという意味)

②マイナス発言・やる気のない言動はご法度。(発言したら罰ゲーム)

③黒バラ軍団『ジロウ』が打ち立てた10連勝を全ツで達成した時、

『ジロウ』との直接対決が許される。

ジロウとは?(ジャンバリ)

Twitter

リアルスロッター軍団黒バラ リーダー

勝率が62%を超える カリスマ的存在

マルハンチャンネル 回胴の鉄人でもある。

力なき者は去れ….全国から選ばれた凄腕スロッター達がパチスロ軍団「黒バラ」を結成し、全国各地のホールでガチ実戦!

負ける事は許されないストイックなパチスロ実戦軍団!

リアルスロッター軍団黒バラ (janbari.tv)

T2
T2

昔はキレキレの恐い感じでしたが

最近は、いい兄貴って感じですね。

ZENTZ~全ツッパ日本一への道~ 第1話(1/2)【マジカルハロウィン5】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

黒バラ軍団での約7年間の活動に終止符を打ち、いち演者として新たな道を歩もうとしていたタクだったが、突如謎のノイズに包まれてしまった。

「死んだ」と思った瞬間、タクはなぜか黒い球体が置かれた部屋にいた。

状況が理解不能な視聴者の為に説明しよう。

タクにはこれから「ZENTZ」として活動し、全ツッパで日本一を目指してもらう。

M
M

簡単いえば

GANTZのパクリですねwww

ZENTZ~全ツッパ日本一への道~ 第3話(1/2)【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

今回はZENTZが愛してやまないまどマギ2を全ツ!!

まどマギを愛しすぎたが故に、台の中のまどかをナンパし始めるイカれたZENTZ!!

この想いはまどかへと届くのか!?

ZENTZ~全ツッパ日本一への道~ 第5話(1/2)【パチスロBLOOD+ 二人の女王】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

今回は恐怖の青天井!?パチスロBLOOD+ 二人の女王を全ツ!!

ここまでの2戦は好調だったZENTZだが、今回は少し苦戦してしまう!?

M
M

天井が無い機種での全ツは危険ですね。

T2
T2

低設定だと

爆死ですねwww

M
M

誰もが諦めかけたその時、唐突にやってきた。

DEADorALIVE!!さぁ、1000Gを掴むんだZENTZ!!

Youtubeチャンネルでのコメント欄

R
R

黒バラのタクは気取ってて大嫌いだったがゼンツのタクは面白くて好きだ。

P
P

よっぽど黒バラよりこのネタ番組の方が向いとるわ笑

O
O

ここ最近の中で一番面白い🤣 毎週月曜日が楽しみでしょうがない タクちゃん頑張って👍

T
T

チマチマ人の後追いしてハイエナして回るより
パチスロらしい!
これが本来のパチスロの姿!

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました