『小坂菜緒』Nao Kosaka 1st写真集 日向坂46・売切れ続出 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約7分で読めます。
小坂菜緒
T2
T2

ついに、日向坂エース

小坂菜緒の写真集発売が決定しました。

小坂菜緒
Twitter

ファースト写真集発売

こさかなこと小坂菜緒さんのファースト写真集発売が決定! 発売日は、6月29日

書名:日向坂46 小坂菜緒1st写真集(タイトル未定) 
体裁:オールカラー144P(予定)/A4変形 
定価:2,200円(10%税込) 
発売予定日:2021年6月29日(火) 
発売:集英社

君は誰? 小坂菜緒〈日向坂46〉1st写真集

プロフィール profile

小坂 菜緒(こさか なお)

日本のアイドル、ファッションモデル、ラジオパーソナリティ

日向坂46のメンバー

2002年9月7日生まれ。O型。大阪府出身。
2017年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格。

2019年2月、グループ名を日向坂46へと改名し、3月に1stシングル『キュン』でセンターに抜擢。

以来、シングル曲では4曲連続センターとして活躍。

超絶可愛いルックスとおしゃれなスタイルで男女問わず愛されるアイコンとして人気を誇る。

女性ファッション誌「Seventeen」専属モデル。


趣味は、アニメを見ること、小説を読むこと、ヘルシー料理を作ること。

ニックネームは『こさかな』。

日向坂46 小坂菜緒1st写真集『君は誰?』

小坂菜緒

学校や田舎道、古民家で、こんな子がクラスメイトにいたら……と妄想が膨らむ、現役高校生活最後のキラめく少女感と、森の中で、お部屋で、お買い物で、色々な場所で見せる、高校卒業後のちょっぴりオトナな彼女感。

そんなフレッシュすぎる18歳の小坂菜緒さんの2つの魅力をお届けします!

やんちゃに、おしゃれに、ロマンチックに……と、いろんなシチュエーションで初めての水着カットも撮影!

トキメキが止まらない、しなやかかつメリハリのある“曲線美ボディ”を披露しています。

自然の中、開放的でみずみずしい表情も印象的!

今まででNO.1の笑顔も飛び出して、こんなにも感情豊かな小坂菜緒さんは史上初!

コロコロ変わる表情に心揺さぶられること必至です。

めくるたび新鮮で見たことない、“可愛いの奇跡”に出会えます!!見れば誰もが小坂菜緒に恋をしてしまう、衝撃の1冊です!

R
R

初となる水着撮影にチャレンジしています。

早くも公式Twitterアカウントは約10万人

現在は、15.6万人 (2021年10月19日)

T2
T2

予約でランキング1位ですねwww

【小坂菜緒さんコメント】

小坂菜緒

「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです!

18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。

小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」

週刊プレイボーイ

・6月14日発売号で先行カット掲載

週刊プレイボーイ

Twitterでの皆さんの反応

R
R

私もです😊😊😊

小坂菜緒
小坂菜緒

6月29日(火)に発売される小坂菜緒の1st写真集のタイトルが「君は誰?」に決定

T2
T2

写真集発売おめでとうございます。

毎日のツイートが終わりだと思うとさみしいですねw

小坂菜緒

小坂菜緒1st写真集君は誰? 発売記念SHOWROOM

6/29(火) 21:00~開催決定!!

こさかなが発売日に皆様に気持ちを伝える予定でしたが、

急遽 日向坂46 の 加藤史帆 さん と 金村美玖 さん が代わりに出演決定。

M
M

5万人以上のみなさんが視聴したようです。

・6店舗で行われる 小坂菜緒1st写真集君は誰? のパネル展テーマはこちら!

小坂菜緒

『君は誰?』本日入荷しました

・HMV仙台EBeanS

・HMVイオンモールナゴヤドーム前

小坂菜緒

・コーチャンフォー若葉台店/東京

小坂菜緒

・紀伊國屋書店 新宿本店

小坂菜緒

・星野書店近鉄パッセ店(名古屋駅)

小坂菜緒
R
R

各店舗、気合が入ってますねー

特に、星野書店さんww

T2
T2

間違いなく、店員にファンがいますね。

秋元真夏さんファンもww

【パネル展】

・SHIBUYA TSUTAYA BOOK

【パネル展】
日向坂46 小坂菜緒1st写真集『君は誰?』発売記念パネル展を1Fにて本日より開催中

サイン入りパネルが当たるプレゼントキャンペーンも実施

小坂菜緒

小坂菜緒

写真集オフショット

小坂菜緒
小坂菜緒
小坂菜緒
小坂菜緒

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました