PR

【ききまる】インフルエンサー おすすめ画像19枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

ききまる

猫と犬と暮らす25歳独身ウォンナ。

インスタ43万人・TikTok 36万人

プロフィール

名前:ききまる

1997年8月21日生まれ

年齢:25歳 

身長:168㎝

体重:非公開

出身:神奈川県

ききまる1st写真集 maru【電子特典付き】

テーマは、’写真集ならではの新しいききまるを見せる’。

写真集限定で限界ギリギリのランジェリー姿ほか、’大人セクシー’な彼女がいっぱい。

これまでInstagramでは見せたことがなかったグラビア写真を掲載。


「24歳の私をキレイに撮っていただきたいと思いました。

今、この瞬間の自分を撮ってもらいたかったので、肌見せもできるだけいろいろ挑戦したいなって。

あと、Instagramでは笑顔とか、元気はつらつな感じが多いので、アンニュイな表情や大人っぽい雰囲気の私を見せたいなと思っていました」


初披露となる白のTバックやブルーのランジェリーでのシャワーシーン、黒のボディスーツ、ピンクの水着、ブルーのバニーや、セクシーな真っ赤なチャイナ服のコスプレなど、いろいろな衣装を着たききまるがグラビアで迫ってくる。


タイトルの『maru』とは、’ききまる’の’まる’で、『人生、×か○でいったら○でしょ!』というポジティブな考えから付けたもので、この写真集も最高の一冊という意味も込めての○(maru)。


また、人生初というエッセイも掲載している。

電子版限定特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット10ページ&直筆のメッセージ付き

【引用元 @kikidayo_97 

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました