PR

『小日向ゆか』Yuka Kohinata フライデーグラビア Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

FRIDAY 2022年3月18日号

・2022年3月4日 発売

滝沢秀明副社長イチ押しのグループTravis Japan・吉澤閑也が極秘熱愛中

後藤祐樹 「かつての自分のような非行少年を一人でも多く救いたい」

「ゴマキの弟」が芸能界復帰を決意

小島瑠璃子が5つ星高級ホテルを訪ねた理由

プーチンが進めるウクライナ「国民総入れ替え計画」

スポーツエリート養成学校で行われる「ドーピング漬け教育」 ロシアスポーツ界の実態

森日菜美 ヒミツのランジェリーSEXY ほか

小日向ゆか
小日向ゆか

FRIDAYさんのグラビア掲載していただいてます!!!!

小日向ゆか
小日向ゆか

去年FRIDAYさんでグラビアデビューさせていただいてから1年、、スーパー感謝です🥺💓

成長できたかどうか教えて欲しいです(՞ . .՞)”💓

フライデー
小日向ゆか
小日向ゆか
小日向ゆか

デジタル写真集

小日向ゆか 陽だまりのエンジェル

グラビア界に突如現れた超新星・小日向ゆか!


’あのトップ女優’を思わせる癒し系の笑顔と、美麗なFカップボディで、


女性誌のファッションモデルとしても活躍中だ。


そんなゆかちゃんの神水着ショットに、とことんこだわった大ボリューム写真集、ここに誕生!!

小日向ゆか 陽だまりのエンジェル

1,320円

プロフィール  profile

小日向ゆか

小日向ゆか(こひなた ゆか)

ゆかっぴぃとよばれてます。

猫とパフェとアニメが好きです。

Date of birth 1997/08/26
Height 160cm
Place of birth Gunma

小日向ゆか | CONPASS

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました