PR

普段はパチンコの店員【まどか☆パチ好き】Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

まどか☆パチ好き

チャンネル登録者数 3.27万人(2022年10月21日 現在)

初めまして♥まどかです☆

普段はパチンコの店員をしてるんですが
刺激を求めてyoutubeを始めました!

小さな頃から何かを発信したり
人前に立って話すことがすごく苦手だったんです😢

中々、今まで長続きしたこともなくて
そんなんじゃダメだって思って
YouTubeを始めてみました。

しかもこんな場所で自分の性をどんどん伝えていくって
本当はすごく勇気がいるし、恥ずかしいし
受け入れてもらえるか不安が大きいの😢

人に発信することが苦手な人でも
ここまで出来るんだぞ〜!っていうのを
視聴者の皆様に見届けていただけたら嬉しいです。

視聴者の皆様が喜んでくれることが
なにより嬉しいことなので
やって欲しい企画や要望なども
しっかり目を通して拾っていきます♪

目指せ登録者10万人💓💓

応援よろしくお願いします🥺💓

おすすめYouTube動画

【生脱ぎ】透けすぎTバック履いてみたら恥ずかしすぎた♡【下着紹介/JKブランド】

943,068 回視聴 2022/08/11

スースーしました💕(笑)

動画を見てくれてありがとう💓

小さな頃から何かを発信したり
人前に立って話すことがすごく苦手だったんです😢

中々、今まで長続きしたこともなくて
そんなんじゃダメだって思って
YouTubeを始めてみました。

しかもこんな場所で自分の性をどんどん伝えていくって
本当はすごく勇気がいるし、恥ずかしいし
受け入れてもらえるか不安が大きいの😢

人に発信することが苦手な人でも
ここまで出来るんだぞ〜!っていうのを
視聴者の皆様に見届けていただけたら嬉しいです。

【検証】媚〇塗ってストレッチしたらヤバすぎました…【パンチラ】

302,790 回視聴 2022/05/21

【ノ〇ブラ♡身体測定】まどかの全てお見せします♡

516,185 回視聴 2022/05/20

【jkブランド】体育座りするとパンツは見えちゃう?【パンチラ】

1,979,257 回視聴 2022/06/17

今回はjkブランドが捨てられられない方々の動画を参考に撮影させていただきました✨

【制服でツイスターゲーム】一人でしたら完全に放送事故でした♥【jkブランドが捨てられられない】

149,347 回視聴 2022/09/16

今回はひとりさみしくツイスターゲームをしたよ💕(笑)
ルール難しかった✨
こんな企画してほしいとかあればコメントしてね💙

【引用元 @mdk_pachi 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました