PR

【ゆーのちゅーぶ / 大原優乃】大原トトノイ倶楽部の連載開始 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

ゆーのちゅーぶ / 大原優乃

チャンネル登録者数 30万人(2024年1月1日 現在)

「ゆーのちゅーぶ」
毎週金曜日の19時に配信中。
よろしくお願いします🐻‍❄️♡


▼大原優乃オフィシャルファンクラブ「you & ゆー」
https://www.oharayuno-fc.com/

▼大原優乃公式Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

▼大原優乃公式Twitter
https://twitter.com/yuno__official

▼YouTubeのお問い合わせ・お仕事依頼はこちらにお願いします
ohara-yuno@av.avex.co.jp

おすすめYouTube動画

【100の質問】これが大原優乃の取扱説明書です

532,454 回視聴 2021/09/03

みなさん、こんばんは。

2本目の動画は、
「100の質問」です✉️💛

この企画を通して、
私のことを知っていただけたら嬉しいです!

最後までお付き合い
よろしくお願いします(^^)

ゆーのより

【グラビア】2年ぶりのヤングマガジンの撮影に密着!

184,509 回視聴 2022/03/25

2年ぶりにヤングマガジンの
表紙の撮影をさせていただきました☺️

雪グラビアだよ☃️❄️

201,005 回視聴 2022/04/19

初めての金沢。
雪景色が綺麗でとっても癒されました⛄️❄️
ゆーのより

私のサウナルーティン♨️

657,252 回視聴 2022/01/25

念願のサウナ企画🧖🏻‍♀✨

今も行きたくて、行きたくて、、
うずうずしながら
動画チェックをしていました。笑

おすすめのサウナグッズがあれば、
是非コメントで教えてください☺︎

ゆーのより

今年買った水着で、由比ヶ浜ビーチで遊んだよ👙

1,425,852 回視聴 2022/08/26

陰キャなりに楽しんでる姿を
見守っていただけたら嬉しいです🥲🏖
ゆーのより

滝汗かいた、、、、、

693,302 回視聴 2022/09/30

新しい連載が始まりました☺️

「大原トトノイ倶楽部」

発売中のグラビアザテレビジョンさん
チェックしていただけたら嬉しいです🧖🏻‍♀🫶🏻

ゆーのより

【引用元 大原優乃(@Yuno__official)さん / X (twitter.com) 】

大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」

PR

2009年に『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5のメンバーとしてデビュー。『ようかい体操第一』が大ヒットし、『NHK紅白歌合戦』に出場。2017年にグラビア活動もスタートさせ、高校卒業のタイミングでリリースしたファースト写真集『ゆうのだけ』、20歳の誕生日に発売した『吐息』が共に大ヒット! そんな彼女が待望のサード写真集を発売!
女優としてのキャリアを積み、表現力が増した彼女が見せる新たな一面。思い出の場所であるグアムを舞台に、正統派なグラビアカット、今回初挑戦となった本格的なランジェリー姿など、彼女の魅力がギッシリ詰まった1冊になっています。ホッとする笑顔、ドキッとする妖艶なシーンなど、ページをめくるごとに大原優乃の表現の幅に驚嘆するはず。’ラスト王道グラビア’として、強い気持ちで撮影に臨んだ衝撃作!デジタル版では特典カットを追加収録してお届けします!

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました