PR

145cm/Eカップ【ゆめはJKブランドが捨てられない】Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

ゆめはJKブランドが捨てられない

チャンネル登録者数 12.4万人(2023年2月3日 現在)

高校を卒業してもJKブランドが捨てられないゆめです。

JKブランドに頼りすぎるのはよくないってずっと思ってました。


しかし、動画を通して発信していくことでそれは思い込みだったことに気づくことができています。

同じ悩みを持つ方々の一助になればと思い、動画を発信していきます😊

こちらの動画ではゆめのいろんな所を見てもらえるように頑張ります!

おすすめYouTube動画

【ノーブラ散歩】夜道をノーブラで歩いたら通行人に…

38,938 回視聴 2022/06/30に公開済み

🎉ゆめの新しいチャンネルができました〜!!🎉
今日からはこのチャンネルでたくさん動画を出していくので、ぜひチャンネル登録してくださいね
🥰
最近は夜でも本当に暑いですよね…🥺
暑くてうっかりノーブラでお外をお散歩しちゃったので動画にしてみました〜✨

【ノーブラ散歩】夜な夜な公園で火遊びしちゃいました🎇

1,461,615 回視聴 2022/07/27に公開済み

【ノーブラ】お風呂でちくぽちチャレンジ

4,044,081 回視聴 2022/11/24に公開済み

【ノーパンノーブラ】ブルマでヨガにチャレンジしました♡

86,176 回視聴 2022/09/12に公開済み

今日はブルマで肩だちにチャレンジしていきたいと思います🥰💕
これ意外と難しいんですよね〜🥺
できなかったら罰ゲームとしては○かで肩立ちします///

【パンチラ】制服のスカートを掃除してたらパンツが…【放送事故】

236,715 回視聴 2022/09/13に公開済み

【ノーブラ散歩】ちくぽちしたままソフビを買いに出かけたらいろんな人に見られちゃいました。。。

191,223 回視聴 2022/10/07に公開済み

今日はお昼にお買い物に行ったんですけど、なんか色んな人の視線を感じちゃいました////💕
でも持ちよさそうなソフビをゲットできたので早く使ってみたいな🥰

【妄撮】制服の中はこうなってます💕

19,556 回視聴 7 時間 前に公開済み

【引用元 @yume1119mimimi 】

MAG MAG ランド » I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました