PR

コスプレイヤー かれしちゃん ヤングジャンプ初登場 おすすめ画像25枚 Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約3分で読めます。

週刊ヤングジャンプ42号

・2022年9月15日発売

【表紙&巻頭グラビア】

 雪平莉左

【特別小冊子】

 青山なぎさ

【巻頭カラー】

『キングダム』(原泰久)

【カラー扉付き】

『久保さんは僕を許さない』(雪森寧々)

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子)

【特別読切】

『オナ禁エスパー』(竜丸)

【シリーズ連載】

『GANTZ:E』(原作:奥浩哉 作画:花月仁)

【センターグラビア】

 かれしちゃん

【巻末グラビア】

 成海空

 ほか、18作品を掲載!

かれしちゃん
かれしちゃん

9/15(木)発売のヤングジャンプにセンターグラビアとして載ります❗️

早いところは今日の深夜からコンビニに並んでるっぽいよ👀❕

絶対絶対GETしてください👊

プロフィール

かれしちゃん
誕生日:11月9日
スリーサイズ:T165/B78/W58/H80
趣味:ゲーム、料理
特技:人に元気と癒しを届けること

とかげみるく (かれしちゃん)の投稿一覧|ファンティア[Fantia]

【4Kムービーグラビア】度肝を抜く衣装!「かれしちゃん」のフェティッシュで美麗スタイルの水着撮影に最高画質で没入密着!【メイキング】

今注目のインフルエンサー&コスプレイヤー“かれしちゃん”がYJ初登場! 


かわいくて、エロくてフェティッシュな衣装や、度肝を抜くような衣装に大注目。

華奢なスタイルを惜しげもなく全力披露です!

4Kグラビアムービーでご覧ください!!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かれしちゃん写真集「かわいいかれしちゃん」 [電子書籍版]

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】かれしちゃん写真集「かわいいかれしちゃん」【電子書籍】[ かれしちゃん ]

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集!

今注目のインフルエンサー&コスプレイヤー“かれしちゃん”がYJ初登場!

かわいくて、エロくてフェティッシュな衣装や、度肝を抜くような衣装に大注目。

華奢なスタイルを惜しげもなく全力披露です!

【引用元 @karechan3840 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました