PR

『いくみ』コスプレイヤー 初メジャー写真集「In My Room」Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約3分で読めます。

いくみ  Ikumi

日本のコスプレイヤー

6月11日生まれ

いく民 (いくみ)  ファンクラブ

https://fantia.jp/193azs

ファンティアに登録していくみさんを応援しよう。

31246人のファンが応援しています。(2022年7月15日現在)

いくみ
いくみ

はじめまして!いくみです🍶✨
自撮りも撮影ももっと楽しみたくてFantia初めました♫

いくみ
いくみ

Twitterにアップしてない自撮りや動画、Fantia様に撮り下ろしもしてこうと思います!
Twitterではアップしにくいえっちめな写真も上げたいな、、🤔✨

いく民 (いくみ)|ファンティア[Fantia]

初メジャー写真集を発売

7/14!いくみ初メジャー写真集が玄光社さんより発売されます。

A4 撮り下ろし160ページの大ボリューム

わがままいっぱい聞いてもらってグラビアも私生活も笑顔もえっちも満載の写真集になりました。

いくみ
いくみ

たくさんの方に見てもらえますように

いくみ1st写真集 In My Room

PR

同人グラビア界の女神降臨!

「写真に写るタイプのオタク」として
フェチなツボを心得えた写真を日々発信し、
Twitter総フォロワー数45万人超の人気モデル・いくみ。

1st写真集となる本作は、
SNSや同人誌即売会で圧倒的な人気を誇る彼女の
「私生活を覗きたい」というスリリングな欲望がテーマ。

バー、車内、ホテル、デート、自宅とさまざまなシチュエーションで
変化する表情、妖艶な姿を活写。
背徳感のある無防備な様子も記録し、
日常を複数の視点から切り取っています。

PR

いくみ1st写真集 In My Room [ いくみ ]

デジタル写真集

FLASHデジタル写真集 いくみ 秘密の内覧会 (FLASHデジタル写真集) [電子書籍版]

PR

スーパーヒーロー風の着地写真をTwitterにアップして話題になった人気コスプレイヤーのいくみは不動産会社の営業ウーマンだった!? 

初のデジタル写真集である今作では、『ちょっとエッチな内覧会』をテーマに彼女の会社が実際に売り出している戸建て物件で撮影を敢行。

床の水平チェック、浴室の水圧チェック、日当たりチェックなど、内覧の流れを過激すぎる下着やコスプレで完全再現している。

FLASHデジタル写真集 いくみ 秘密の内覧会【電子書籍】[ いくみ ]

いくみ
いくみ


【引用元 @193iKkyu3 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました