PR

『スカートで旅するCHIERU』日野礼香 元レースクイーン大賞グランプリ Pretty girl

セクシー
この記事は約8分で読めます。

スカートで旅するCHIERU

チャンネル登録者数 6.28万人(2022年8月27日 現在)

どこでもスカートで旅するCHIERUです🧳
このチャンネルでは、趣味のおこもりステイ、時々旅行のvlogを投稿していきます❤️
ガーリーなファッションが好きなので、旅のファッションや持ち物も紹介します❤️

今までは海外旅行が好きで年に1〜2回行ってましたが、
最近はご時世的に海外に行けない状況ですので国内旅行中心です!
都内住みなので、都内近郊のホテル紹介が多くなると思います☺️

いつもコメントありがとうございます🙏🏻✨
プライベートに関する質問は回答しかねますのでご了承ください🙏🏻
※コメントを削除させていただくこともございます🙇‍♀️

◇好きな場所→ハワイ、フランス、ニューヨーク、京都、軽井沢

◇行ったことある国→アメリカ(ハワイ、ロサンゼルス、フロリダ、ニューヨーク、シカゴ、セドナ 、ラスベガス 、グアム、サイパン)フランス(パリ)、タイ(バンコクは仕事で7回以上、プーケット)カナダ(バンクーバー、トロント、イエローナイフ)ニュージーランド(クライストチャーチに1年留学)、オーストラリア(ブリスベン)、デンマーク、バリ島、マレーシア、ノルウェー(オーロラツアー)、フィンランド(オーロラツアー)シンガポール、韓国

◇行ってみたい国→エジプト、イタリア、ドイツ、スウェーデン、モルディブ、ドバイ

プロフィール

日野 礼香(ひの れいか)

Youtube上では、ちえる を名乗っています。

日本の元モデル、タレントで、元レースクイーン。

1987年2月19日

愛知県名古屋市出身。

東京オートサロン2015に於いて行われた日本レースクイーン大賞2014の表彰で5代目グランプリ

おすすめYouTube動画

完全個室の夜行バスドリームスリーパーで女独り快適移動【DREAM SLEEPER】

534,391 回視聴 2022/07/02

夜行バス界のファーストクラス、ドリームスリーパーに乗って大阪から東京に帰りました🚌✨

完全個室でアメニティーも充実、トイレやパウダールームまである至れり尽くせりなバスでした🙏🏻

私は昔から夜行バスだと眠れなくて苦手なのですが、そんな私でも眠れるのか⁉︎

このバスは新幹線より高価なので、果たしてどんな人が乗るのか⁉︎

いろいろと気になってたので実際に体感してきました😆

個室なのでお酒を楽しんだりメイクを落としたり

夜行バスのお楽しみである パーキングエリアに寄ったり

リアルな女子の夜行バスでの過ごし方になってます

是非一緒に旅してる気分で楽しんでもらえたら嬉しいです✨✨

I returned from Osaka to Tokyo on the Dream Sleeper, the first class in the night bus world 🚌✨
It was a completely private room with plenty of amenities, a toilet and a powder room, and it was a perfect bath 🙏🏻
I’m not good at sleeping on a night bus for a long time, but can I sleep like that? ⁉︎

This bus is more expensive than the Shinkansen, so what kind of people will get on it?
I was worried about various things, so I actually experienced it 😆
Since it is a private room, you can enjoy alcohol, remove makeup, and enjoy the night bus.
It’s a way to stop by the parking area and spend time on a real girl’s night bus 🫣
I hope you enjoy it as if you were traveling together.

アパホテルでプール&オーシャンビュー&夜景とスパを満喫【APA HOTELS & RESORTS】

126,449 回視聴 2022/08/20

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張でリゾートを満喫してきました😊
高層階に宿泊したので夜景を楽しんだり、プールに入ったりして夏を楽しみました😆
スパのようなお風呂もたくさんあり、サウナも楽しめちゃいます!
ビジホ価格でラグジュアリーな時間を楽しめるのでオススメです✨
是非宿泊の際の参考にしてください✨✨

I enjoyed the resort at APA Hotel & Resort Tokyo Bay Makuhari 😊.
We stayed on a high floor so we could enjoy the night view and take a dip in the pool and enjoy the summer 😆.
Lots of spa like baths and a sauna to enjoy!
I highly recommend ✨ for a luxurious time at a business hotel price!
Please refer to us when you stay here ✨✨

【女子旅】モントレ沖縄で冬でもハワイ気分なリゾートステイ

113,055 回視聴 2022/01/01

今回から沖縄編です!🐠🏝
ホテルモントレ沖縄の宿泊記になりますー✨✨
恩納村にある、全室オーシャンビューの素敵なホテルで2泊のリゾートステイを楽しみました☺️

ホテル内にはプールにレストラン、タイガービーチも隣接していてすごく便利でした!✨
冬でも温水プールや温泉もあって、1日出ないでおこもりステイをしても楽しめます✌️
しかもシーズンオフ+ワクチン接種応援プランでかなりお得に宿泊できちゃいました🥰

今回はお友達との女子旅なのですが、お友達は出演NGなのでほぼ1人旅みたいな絵になってますw
久々の南国リゾートということでお洋服もはりきって合わせました👗❤️
女子旅なれではな感じをお楽しみいただければと思います!

モントレ沖縄での宿泊を考えてる方や、
沖縄でコスパの良いリゾートホテルをお探しの方の参考になればと思います

【ラビスタ東京】待ち望んだプレオープン初日に早速宿泊

130,339 回視聴 2022/04/21

ラビスタ東京ベイのプレオープン初日に行ってきましたー!✨✨
あのラビスタがついに東京に進出!!ということで、半年前から予約して楽しみにしていました😆
ドーミーインには何度も宿泊していますが、ラビスタに泊まるのはこれが初めて!
眺めもお風呂も朝食も最高でしたし、共立リゾートならではのサービスが
さらに豪華にグレードアップしていて大満足の宿泊になりました!✨✨

今回はスタンダードダブルルームの宿泊になります!
プールなども利用したので、是非宿泊前の参考になればと思います☺️

※本動画は共立メンテナンス様の許可を得て撮影しています。

I went to La Vista Tokyo Bay on the first day of pre-opening! ✨ ✨
That La Vista has finally entered Tokyo !! So I made a reservation for half a year ago and was looking forward to it 😆
I’ve stayed at Dormy Inn many times, but this is my first time staying at La Vista!
The view, bath and breakfast were great, and the service unique to Kyoritsu Resort was
It was upgraded even more luxuriously and it was a very satisfying stay! ✨ ✨

This time we will be staying in a standard double room!
I also used the pool, so I hope it will be helpful before staying ☺️

  • This video was shot with the permission of Kyoritsu Maintenance.

寝台特急 サンライズ出雲で憧れの旅を満喫 B寝台個室シングル【東京から出雲市】

1,157,686 回視聴 2022/03/05

今回は憧れの寝台列車の旅!サンライズ出雲に乗って出雲旅行してきましたー⛩✨
B寝台シングルのお部屋です!
シングルでも、平家になっていて少し広めに感じられるお部屋でした☺️
列車内ではのんびり景色を眺めたり、駅弁食べたり晩酌したり、そしてシャワーも浴びたり!?
めいっぱい楽しみました👍🏻
寝台列車に乗る際あったらいい物やルームツアー、車内探検もしてますのでサンライズ出雲気になってる方の参考になればと思います!

今回は憧れの寝台列車の旅!サンライズ出雲に乗って出雲旅行してきましたー⛩✨
B寝台シングルのお部屋です!
シングルでも、平家になっていて少し広めに感じられるお部屋でした☺️
列車内ではのんびり景色を眺めたり、駅弁食べたり晩酌したり、そしてシャワーも浴びたり!?
めいっぱい楽しみました👍🏻
寝台列車に乗る際あったらいい物やルームツアー、車内探検もしてますのでサンライズ出雲気になってる方の参考になればと思います!

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました