PR

【えなこ】 ヤングジャンプグラビア デジタル写真集発売 Pretty girl

PPエンタープライズ
この記事は約2分で読めます。

ヤングジャンプ 2022 No.39

・2022年8月25日発売

【表紙&巻頭グラビア】

えなこ

【巻頭カラー】

『ウマ娘 シンデレラグレイ』

(漫画:久住太陽 脚本:杉浦理史&Pita 漫画企画構成:伊藤隼之介(原作:Cygames))

【カラー扉付き】

『少年のアビス』(峰浪りょう)、『BUNGO―ブンゴ―』(二宮裕次)

【カラー扉付き&最終回】

『ふたりぼっちのオタサーの姫』(クール教信者)

【となジャンショート読切】

『ご褒美はトレーニングの後で』(ウエダマサヒロ)

【シリーズ連載】

『GANTZ:E』(原作:奥浩哉 作画:花月仁)

【センターグラビア】

鈴木聖

【巻末グラビア】

高橋かの

ほか、17作品を掲載!

【4Kムービーグラビア】最強コスプレイヤーえなこちゃんが「オノパトぺ」のコスプレに挑戦!ぴちぴち&キラキラなドキドキ水着撮影に没入密着!

超ブレイク中のえなこちゃんが久しぶりにソロでYJに登場!


動物、職業、版権もの…今まであらゆるもののコスプレをしてきましたが

今回えなこちゃんがコスプレに挑戦するのは「オノマトペ」!!


ひらひら、ぴちぴち、きらきら…様々なえなこちゃんの姿を4K画質でお届けします!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集! 

コンビニ、書店、テレビ、配信…もはやどんな生活をしていても巡りあえるほど

超ブレイク中のえなこちゃんが久しぶりにソロでYJに登場! 

動物、職業、版権もの…今まであらゆるもののコスプレをしてきましたが

今回えなこちゃんがコスプレに挑戦するのは「オノマトペ」!! 

えなこちゃんは、もはや「目にみえないもの」すらコスプレ出来る境地にたどり着きました!

【引用元 えなこ(@enako_cos)さん / Twitter 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました