PR

ビール女子 天野麻菜(あまの まな)プレイボーイ おすすめ画像15枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

週プレ No.36 9月5日号

・2022年8月22日発売

週プレ No.36 9月5日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

国民的白ギャルが初表紙!

ゆうちゃみが登場だっちゅ~の!

今週の週プレは、

令和の国民的白ギャル・ゆうちゃみの表紙&巻頭グラビア!

超人気YouTuberピョ・ウンジに台湾・楽天ガールズのリン・シャン、

噂のラウンドガール・天野麻菜など初登場グラビアが目白押し、

グラビア界がざわつく逸材・山田かなの最新撮り下ろしも!

沖縄・先島諸島も戦域に!今そこにある台湾戦争の全貌、

真夏のアンケート・コロナ対策の是非や宗教と政治の癒着など、

みんなモヤモヤニュースにどれくらい怒ってる?

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※デジタル版からは応募できない懸賞があります。

天野麻菜
天野麻菜

8月22日発売の #週刊プレイボーイ に天野の撮り下ろしグラビアが掲載されます👙
念願の初単独撮り下ろし!私自身、約8年ぶりの単独グラビアです👙
諦めなければ夢は叶うものですね

【#天野麻菜 Special Making】井上尚弥の王座統一戦で話題!噂のラウンドガールを“衝撃撮”!酔いどれロングインタビュー付き♪

「あの美女はだれだ?」と話題になった噂のラウンドガールが週プレ初登場!

3200日以上休まずビールの乾杯動画をアップし続けるほどのお酒好き♪

ということで、飲みながらロングインタビューを敢行!

もちろんメイキングも!

グラビアは週プレNo.36(2022年8月22日発売)またはデジタル写真集をチェック!

プロフィール

天野麻菜 あまの・まな

1991年10月14日

大阪府出身

T162cm B87,W56,H86

趣味:サウナ、ゴルフ

特技:効きビール、フットサル/3000日以上毎日ビールを飲み続けるビール女子

【デジタル限定】天野麻菜写真集「REAL&SEXY」

【デジタル限定】天野麻菜写真集「REAL&SEXY」

『FUJI BOXING』(フジテレビ系)でラウンドガールを務めた噂の美女は無類の酒好き!?

約9年間、3200日以上もビールの乾杯動画をアップし続けている

’ビール女子’が大胆にほろ酔い乱れる、暮夜のREALを覗き見て。

爽やな笑顔に親近感を抱くも、不意に見せる妖艶な姿にドギマギさせられる真昼のSEXY。

シンプルな形のランジェリーに映える、滑らかな曲線美とスラリと伸びる長い脚。

オトナのオンナの色気は、ナチュラルな佇まいにこそ漂う。

今宵のひとり晩酌は、この写真集をお供にキメてみては?

【引用元 @akaringo_mana 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました