PR

山田かな プレイボーイ おすすめ画像14枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

週プレ No.36 9月5日号

・2022年8月22日発売

週プレ No.36 9月5日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

国民的白ギャルが初表紙!

ゆうちゃみが登場だっちゅ~の!

今週の週プレは、

令和の国民的白ギャル・ゆうちゃみの表紙&巻頭グラビア!

超人気YouTuberピョ・ウンジに台湾・楽天ガールズのリン・シャン、

噂のラウンドガール・天野麻菜など初登場グラビアが目白押し、

グラビア界がざわつく逸材・山田かなの最新撮り下ろしも!

沖縄・先島諸島も戦域に!今そこにある台湾戦争の全貌、

真夏のアンケート・コロナ対策の是非や宗教と政治の癒着など、

みんなモヤモヤニュースにどれくらい怒ってる?

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※デジタル版からは応募できない懸賞があります。

【令和の国民的白ギャル・ゆうちゃみの初表紙!】週プレNo.36<2022/8/22発売!!>

プロフィール

山田かな (やまだ かな)

生年月日:1995年9月27日

サイズ:T156 B88(G) W60 H90

血液型:A型

趣味:筋トレ等体を動かすこと、犬と遊ぶこと

特技:お料理、お掃除

【+Special #山田かな vol.2】8/22~新規ムービー追加!26歳の脱サラ現役女子大生!グラビア界が“ざわつく逸材”が初登場!! <2022年8月後期>

2022年8月後期登場の『週プレ プラス!』「+Special」は、妙な落ち着きと貫録を持ち、いつの間にか見る者を虜にする不思議な魅力を持つ逸材・山田かなさんが初登場!

山田かな『週プレ プラス!』アザーカットデジタル写真集「ざわつく逸材〜prologue〜」

山田かな『週プレ プラス!』アザーカットデジタル写真集「ざわつく逸材〜prologue〜」

2021年9月に芸能界デビューし、瞬く間に各誌グラビアを飾り注目を集める山田かな。

初めて訪れた自然豊かな秋田の地で、気分は最高潮!

惜しみなく見せる大胆なTシャツ衣装、温泉でのリラックスした姿、そしてどしゃ降りの中本人が

「やってみたかった」という’ずぶぬれ’カットなど

都会の喧騒から解き放たれたたくさんの素の表情が満載!

今までにない、彼女の新たな魅力に出会える一冊です!

【引用元 @maybe_yamada 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました