PR

コスプレイヤー『かれしちゃん』コミケ100 おすすめ画像15枚 Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約3分で読めます。

コミックマーケット

コミックマーケット(Comic Market、略称:コミケ、コミケット)とは

コミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会。

毎年8月(通例、8月15日頃の旧盆にかかる週末)と12月(通例、12月29日から31日)の年2回

東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催される。開催期間は現在では主に3日間。

8月に開催されるものは「夏コミ」、12月に開催されるものは「冬コミ」と呼ばれる。

コミックマーケット100に参加します

【c100お品書き】

❗️お待たせしました❗️

明日は天気が悪いと予想されてますが、来てくれる方はお足元お気をつけてお越しください…!!

西い05b にてお待ちしております✨

サイン入りポスターは15時半にブースに来てくれたら5000円で頂けます( ¯꒳​¯ )

プロフィール

かれしちゃん

Size:T165
B:78
W:58
H:80
S:23.5

11月9日生まれ

好きな食べ物 乾パン

嫌いな食べ物 メロン

ゲームとコスプレが好きです。

GDL_Entertainment所属

かれしちゃん : GDL entertainment (gdl-entertainment.tokyo)

君は僕を好きになる! かれしちゃん

君は僕を好きになる! かれしちゃん

『僕の存在がきっと君を熱くする!』

関西、東海地方で大人気フェチコスプレイヤー‘かれしちゃん’のファーストDVDがいよいよ発売!

天真爛漫に振る舞う最高の笑顔、声、しぐさ。スレンダーで美しいボディライン!

南国の島で放たれた‘かれしちゃんの世界’に一瞬で心を奪われる!?

【デジタル限定】かれしちゃん写真集「ズッキュン!!」

【デジタル限定】かれしちゃん写真集「ズッキュン!!」

インフルエンサー&コスプレイヤーとして注目されている、かれしちゃん。

エロかわいすぎる彼女が、フェチ感全開のグラビアを見せてくれた!

「グラビアで何をやりたい?」「犬になりたい」…ふと気づくと

いたずらな表情ですごいことをやっている。やることなすこと、とにかくかわいい。

かれしちゃんは無防備に心を撃ち抜いてくる!

【引用元 @karechan3840 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました