PR

巨乳『東雲うみ』ヤングジャンプ おすすめ画像14枚 Pretty girl 

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

ヤングジャンプ 2022 No.32

・2022年7月7日発売

ヤングジャンプ

【本号のデジタル版には特別付録「[賀喜遥香(乃木坂46)]特製グラビアステッカー」は収録されておりません。あらかじめご了承ください。】

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。

「ヤングジャンプ 2022 No.32」、紙と同時に配信!

【表紙&巻頭グラビア】

 賀喜遥香(乃木坂46)

【新連載&巻頭カラー】

『カタギモドシ』(設楽清人)

【カラー扉付き】

『シャドーハウス』(ソウマトウ)、『四季崎姉妹はあばかれたい』(朝倉亮介)

【シリーズ連載&カラー扉付き】

『GANTZ:E』(原作:奥浩哉 作画:花月仁)

【となジャンショート読切】

『遺産相続』(山ノ内涼太郎)

【巻末グラビア】

東雲うみ/ほか、16作品を掲載!

【公式】乃木坂46の次世代エース・かっきーが表紙&巻頭! 週刊ヤングジャンプ32号 7月7日発売!

プロフィール profile

東雲 うみ(しののめ うみ )

日本のグラビアアイドル

モデル、女優。

NEW PIECE所属。

生年月日:1996/9/26

​身長:162cm

スリーサイズ:B90 W59 H100

management | 株式会社 NEW PIECE

フィギュア好きオタク、とんでもない代物を目撃してしまう【大興奮】【開封&試着動画】

PRIME1STUDIOさんの業界向け展示イベントに行ってきたのですが


とんでもないフィギュアだらけだったのでお見せします。。。

【4Kムービーグラビア】お胸とお尻のグラビア界の二刀流・東雲うみちゃんの”見たい”を全部詰め込んだ水着撮影に最高画質で没入密着!

お胸とお尻どちらもビッグなグラビア界の二刀流・東雲うみちゃんがYJグラビア初登場!

ガンプラ作成動画がバズり、1st写真集が爆売れしたり

各グラビア誌の表紙を飾ったりと今もっとも勢いのあるグラビアアイドルうみちゃんの

見たいものを全部詰め込んでみました。

今ヤンジャンが一番見せたい身体を4Kグラビアムービーで!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】東雲うみ写真集「見せたい身体」 [電子書籍版]

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】東雲うみ写真集「見せたい身体」

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集! 

お胸とお尻どちらもビッグなグラビア界の二刀流・東雲うみがYJグラビア初登場!

ガンプラ作成動画がバズり、1st写真集が爆売れしたり、各グラビア誌の表紙を飾ったりと

今もっとも勢いのあるグラビアアイドルうみちゃんのみたいものを全部詰め込んでみました。

今ヤンジャンが一番見せたい身体が、彼女です!!

【引用元 @sinonome_umi 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました