PR

巨乳「本郷柚巴」1st写真集『美しい果実』おすすめ画像33枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

ヤングマガジン 2022年30号

・2022年6月27日発売(PR)

ヤングマガジン

【巻頭カラー】

「パリピ孔明」祝・累計100万部突破! サマーソニア編も佳境へ。

 前園ケイジと軍師・孔明の競り合う計略!

【巻中カラー】

「セブン☆スターJT」七星 VS. 六銃戦争、激闘過熱ッ!!

【巻頭グラビア】

「本郷柚巴」1st写真集『美しい果実』からスペシャルなカットを初出しやでぇ☆

【巻末グラビア】

「市原菜夏」注目の新人女優キラキラ初グラビア☆

【NMB48本郷柚巴】待望の1st写真集発売! オフショットを特別公開♡【YM30号】

グラビアデビューからわずか1年、日本中を虜にした”ゆずちゃん”。


待望の1st写真集『美しい果実』がいよいよ6月29日(水)に発売されます☆


ロケ地は北海道。

ゆずちゃんにとって初となる雪の中での撮影で、これまで見られなかった表情がたっぷり!

要チェックやで♡

NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実

NMB48のグラビア・エース“ゆずちゃん“、待望の初写真集!


ロケ地は北海道。

純白の雪景色の中、解放的な気分になったゆずちゃんが等身大の自分で撮影に臨んでくれました!


あどけないキュートな笑顔から、セクシーで色っぽい表情まで……

普段のグラビアでは見られなかった超・貴重なシーンがたっぷり詰まっています!


19歳、大人の階段を上っている彼女の今しか見られないカットが満載の一冊です!

【注目ポイント】
●雪原、かまくら、サウナ、犬ぞり‥‥ゆずちゃんにとって初となる雪景色での撮影で、超キュートなあどけなさ満載!
●まるでゆずちゃんとデートしてる気分な街中散歩、イルミネーションなど、自然体な表情もたっぷり!
●自然体な朝ベッド、無防備なゆずちゃんスマイルにメロメロ!
●色っぽさ全開の温泉、ムーディーなスノードーム、シックなロッジなど、普段は見られないオトナな魅力溢れるシーンまで見せちゃいます!
●グラビアデビューから1年、成長を続ける彼女の“王道“水着ショットも収録!

特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全5種)

本郷柚巴
本郷柚巴

いつも応援してくださってありがとうございます。
去年高校を卒業して4月からグラビアに初挑戦!
それから1年で私の夢だった写真集を出せるなんて、夢にも思ってもいませんでした!

本郷柚巴
本郷柚巴

本当に沢山の方から

「写真集を出してほしい!」と言っていただいてたので、ものすごく嬉しいです。
真冬の北海道を舞台に、いつもの無邪気な私はもちろん

19歳と20歳の間でしか見せれない

私なりの大人っぽさも見ていただける作品になっていると思います。
今の等身大の私を沢山の方に見ていただきたいです!

【引用元 本郷柚巴 hongo yuzuha(@h.yuzuha_0112) • Instagram写真と動画 本郷柚巴(@yuzuha_hongo)さん / X (twitter.com)

プロフィール

本郷柚巴 (ほんごう ゆずは)

日本のアイドル。

NMB48のメンバー。

ニックネーム : ゆず
生年月日 : 2003年1月12日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 157.4 cm
好きな食べ物 : ギョーザ、トマト
趣味 :
料理、音楽を聴くこと、料理をすること、
踊ること、歌うこと

特技 : ジャズポップダンス
将来の夢 : TeamNのエース、グループのエース

2015年3月1日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において

指名候補者となる。

5月10日、ドラフト会議当日。第1巡目(樋渡結依の抽選外れ入札)でNMB48・チームNから

指名され、交渉権を獲得。

本郷 柚巴 | seju – GROVE株式会社

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました