PR

楠偉音1stDVD「真夏のいおん」2022年7月22日 おすすめ画像18枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約2分で読めます。

1stDVD「真夏のいおん」発売

・2022年7月22日発売

楠偉音
楠偉音

楠偉音1stDVD「真夏のいおん」発売が決定しました!!

楠偉音
楠偉音

念願のDVD発売、本当に嬉しいです( ; _ ; )✨

私の地元である沖縄で撮影してきました🌴🌺
彼女感満載な内容になっているので、たくさんドキッとしてくれると嬉しいな🥺

真夏のいおん/楠偉音

えらいねって書いて、「いおん」と読みます!

私の故郷沖縄で撮影したファーストDVDが発売します!

いろんな水着や今まで着たことないセクシーな水着姿もいっぱい入ってて

ちょっと恥ずかしいですが、見てくれたら嬉しいです☆届け!いおんぱわー!

プロフィール

名前:楠偉音(くすのき いおん)
職業:マルチタレント、アイドル、沖縄第一号インフルエンサー
所属事務所:無所属
生年月日:2002年3月27日
年齢:20歳(2022年6月現在)
身長:156㎝
体重:非公開
趣味:寝ること
特技:まつ毛にようじを乗せること、ダンス
好きな色:淡い水色、ピンク
好きな食べ物:お母さんの卵焼き
好きなアイドル:=LOVEさん

元・RYUKYU IDOLメンバー 元・らぐぅんぶるぅ 元・FES☆TIVE

ぷらすいおん (base.shop)

楠偉音
楠偉音

DVDの制服オフショットです🥺
撮影中ねこちゃんが近寄ってきてくれて可愛かった🐈
制服いおんも好きですか??

@i_20020327

すーぱーあいどる❔#02#tiktok動画コンテスト

♬ オリジナル楽曲 – 𝒚𝒖𝒓𝒊𝒂. – 牛乳🐮🥛

おすすめ画像

【引用元 @ion___chu__ 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました