PR

コスプレイヤー『かれしちゃん』ついに週プレ登場 おすすめ画像20枚 Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約3分で読めます。

週プレ No.26 6月27日号

・2022年6月13日発売

7・6(水)ソロデビュー決定!

新しい“MIRU”白間美瑠のすべて!

今週の週プレは、

まだ誰にも見せたことのない新しい白間美瑠のすべて、

NMB48の新グラビアプリンセス・隅野和奏も登場、

宮崎あみさに西葉瑞希、少女歌劇団ミモザーヌの初グラビアも!

本誌スタッフ総員感涙!「トップガン マーベリック」を

見て思う、トム・クルーズのように生きたい!ってな!!

カラー現地ルポ:ダライ・ラマ「浄土」を語る、

プーチンが世界を引きずり込む「長期戦の泥沼」

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

【新しい“MIRU”白間美瑠のすべて!】週プレNo.26<2022/6/13発売!!>

かれしちゃん<br><br>
かれしちゃん

【重大告知❗️】

6/13(月)発売の『週刊プレイボーイ』になんと!かれこが掲載されるよー!!すご❗️

かれこの要望をいっぱい詰めた最高傑作であり

初めての誌面になっているので、是非買い占めてください❗️❗️

プロフィール

かれしちゃん
誕生日:11月9日
スリーサイズ:T165/B78/W58/H80
趣味:ゲーム、料理
特技:人に元気と癒しを届けること

とかげみるく (かれしちゃん)の投稿一覧|ファンティア[Fantia]

【デジタル限定】かれしちゃん写真集「ズッキュン!!」

インフルエンサー&コスプレイヤーとして注目されている、かれしちゃん。

エロかわいすぎる彼女が、フェチ感全開のグラビアを見せてくれた!

「グラビアで何をやりたい?」「犬になりたい」…ふと気づくと

いたずらな表情ですごいことをやっている。

やることなすこと、とにかくかわいい。

かれしちゃんは無防備に心を撃ち抜いてくる!

【引用元 @karechan3840 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました