PR

中川翔子 写真集発売 ヤングマガジン おすすめ画像19枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

ヤングマガジン 2022年27号

・2022年6月6日発売

【巻頭カラー】

『税金で買った本』各メディアで話題沸騰! 累計10万部突破!!

麒麟・川島明重版記念インタビューもあります!!

【巻中カラー】

『ゴリラーマン40』新章開幕! その名も「SHINOBI編」!!

【巻中カラー】

ゲスト作家特別読み切り『七海ちゃんは待ち焦がれる』 超絶画力の美少女描きがYM初登場!

【表紙&巻頭グラビア】

’しょこたん’がオトナの’翔子さん’になってヤンマガに帰ってキターーーーーー!!!

超話題の写真集から貴重な未公開カットをお届け☆中川翔子

【巻末グラビア】

ひかるちゃんがヤンマガ再登場☆高校卒業後初グラビア! 天野ひかる

中川翔子
中川翔子

お気に入りな黄色水着いろんな表情しました

写真集の予約はこちらから💁‍♀️ヤンマガとあわせてご覧ください

中川翔子写真集 ミラクルミライ

しょこたん、デビュー20周年記念写真集がついに完成!

歌手・タレント・声優・イラストレーターなど多岐に渡り活躍する“しょこたん”こと中川翔子。

「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれ

今年でデビュー20周年を迎える彼女の10年ぶりの写真集が発売!

全編沖縄で撮影した今作では、しょこたんの多面的な魅力を余すことなくおさめました。

「可愛い」「セクシー」「おしゃれ」「かっこいい」「自然体」‥‥

あらゆるしょこたんを詰め込んだ超贅沢な一冊!

男性にも女性にも楽しんでもらえる、しょこたん史上最高の写真集。

本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ、永久保存版です。

江頭、とんでもないことをやらかしました

エガフェスとは?

江頭2:50はYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にて、以前より「エガフェスを開きたい!」とたびたび言っていた。チャンネル内動画のOP曲を募集した際にはなんと1,061曲がプロアマ問わず数々のミュージシャンより集まり、その後も親交を深めていた。

そしてこの度、遂に「エガフェス開催」の目標を実現することになった!

会場に選んだのは、なんと「LINE CUBE SHIBUYA」

開催日程は2022年9月30日(金)よるの一夜限りのプラチナ公演!

この日、この場所でしか見ることができない伝説がいよいよ始まる…

BOOWY、浜田省吾など数々の伝説のライブが行われた渋谷公会堂。「8時だョ!全員集合」などのテレビ収録でも使われている由緒ある会場で、江頭2:50が新たな伝説を作る!

エガフェス2022 (egafes.jp)

【引用元 @shokotan_20th 】

プロフィール

中川 翔子(なかがわ しょうこ)

日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。

1985年5月5日生まれ

中川翔子 Official Website しょこたんねっと (shokotan.jp)

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました