PR

乃木坂『賀喜遥香』Haruka Kaki 1st写真集 2022年6月7日発売 画像18枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約5分で読めます。

賀喜遥香1st写真集

・2022年06月07日発売

【楽天ブックス限定特典】乃木坂46賀喜遥香 1st写真集『タイトル未定』(限定カバー) [ 賀喜遥香 ]

乃木坂46 4期生初!
「かっきー」のやりたいことが詰まった写真集!

沖縄・宮古島では、初めての透明な海を無邪気に楽しみ、自転車で疾走!


東京では、一転してドレスを着こなし、大人な一面も。


20歳の「今しか見られない」少女のあどけなさと

女性のしなやかさの振れ幅に魅了される写真集です。

■念願の「綺麗な海」へ!

「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という

賀喜さんのリクエストをもとに、東洋で一番美しい砂浜とも言われる

宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影しました。

人生初の水着にも挑戦しました。

■賀喜さんの夢が詰まった写真集

「透明な海に行きたい」という願いの他にも、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べたい」「イラストを描くのが好きなので、写真集に描き入れたい」などのリクエストに応えて撮影。願いが叶った瞬間、賀喜さんはどんな魅力的な表情になるのかーー。ぜひ写真集で御覧ください。

■加入~現在の心境を語ったスペシャルインタビュー収録

オーディション合格時の心境、センターになったときの気持ち、乃木坂に加入していなかったら、将来の夢……など、4年間の頑張りを振り返って、今だからこそ出てくる言葉が詰まっています。

賀喜遥香
賀喜遥香

ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが

先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

賀喜遥香
賀喜遥香

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。

沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。

東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

賀喜遥香
賀喜遥香

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

 ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

おすすめ画像

T2
T2

はやくも

公式Twitterアカウントが10万人を超えました🥳

賀喜遥香
賀喜遥香

フォロワー様10万人突破、ありがとうございます😍
制服かっきーのオフショットです😀

嘉喜遥香

11.7万 フォロワー(2022年4月2日 現在)

#田村真佑

#与田祐希

oricon

【プロフィール】

賀喜 遥香(かき はるか)

日本のアイドル。

女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー。

2001年8月8日生まれ

166㎝

A型

大阪生まれ 小5から栃木県

2018年(平成30年)、何にもない毎日を変えたいと思い

坂道合同オーディションに応募し、8月19日に合格した。

2019年(令和元年)7月15日、乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」

シングル表題曲に初選抜、1列目に抜擢。

2020年(令和2年)3月25日発売の乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」収録の

4期生楽曲「I see…」で初のセンターを務める。

2021年(令和3年)4月、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)の

番組内コーナー「ARTIST LOCKS!」の木曜レギュラー。

同年9月22日発売の乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」で初めて表題曲のセンターを務める。

2022年3月30日に初のソロ写真集『タイトル未定』(新潮社)が

同年6月7日に発売することを発表。

4期生からは初の写真集の発売。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました