PR

『なえなの』naenano フライデーグラビア おすすめ画像15枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約4分で読めます。

FRIDAY (フライデー) 2022年4月1日・8日号

・2022年3月18日発売

FRIDAY

530円

神田沙也加さん&前山剛久 果たされなかった「1月11日結婚」計画

佐々木希 離婚をせずにドラマやバラエティで奮闘を続ける理由

日本を盛り上げる次世代の主役たち 第1回 奥智哉【俳優】

木下優樹菜「衝撃の初ヌード」話題騒然の写真集から独占公開

紀州のドン・ファン 須藤早貴被告とイケメン弁護士らが「詐欺容疑」で「書類送検」されていた

独裁者プーチンと「7人の側近」

佐野ひなこ ヴィーナスBODY ほか

マルシィ – 最低最悪 (Music Video Teaser)

マルシィ / 最低最悪 2022.3.23 Digital Release

消せない記憶と生きていく。
あなたの記憶をうたうバンド、マルシィ。

【Music Video CREDITS】
Cast:なえなの
Director:新井健介(太陽企画)
Producer:須貝 日東史(koe Inc.)

なえなの1st写真集 なえとなえなの

・2022年4月4日発売

『なえとなえなの』

Z世代から絶大な人気を誇るなえなの(21歳)がファースト写真集で水着&下着の撮影に臨みました。


インフルエンサーとしての枠を超え

最近はバラエティやドラマへの出演などタレントとしても活動の幅を広げているなえなの。

これまでの発表したライフスタイルブックとは違って

「生まれて初めて!」というビキニでの撮影にも挑戦しています。

なえなの1st写真集 なえとなえなの [ なえなの ]

今回の写真集では、さわやかなプールでの水色のビキニカットに

おしゃれなペンションでの下着のカット、クラシカルな洋館でおすまししたり

遊園地ではしゃいだり……。

一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の表情を切り取りました。


2泊3日の撮影中、なえなのはロケ地のレストランにあったピアノで素敵な演奏を披露してくれたり

温水プールで遊んだり、公園で走り回ってはしゃいだりと、アットホームな小旅行を楽しんでるよう。

彼女に、この撮影での1番の思い出を聞くと

「全部楽しかった! ひとつ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと! 

プライベートでも着たことなかったから、人生初ビキニでした!」と話してく れました。


インフルエンサーからマルチタレントへと変身をとげるなえなのの

「20歳から21歳へ」を写し取ったメモリアルな写真集です。

なえなの
なえなの
なえなの
なえなの
なえなの

GiRLS by PEACH JOHNの新ミューズに#井上咲楽 さん&なえなの さんが就任

peach_john

プロフィール

名前 なえなの
生年月日 2001年1月14日
出身地  静岡県
血液型  O
趣味   可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き
特技   動画撮影/編集、イラスト、デザイン、メイク

日本のファッションモデル、コメンテーター、女性インフルエンサー、タレント。

YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動。

ティーン世代にに圧倒的人気を誇るカリスマインフルエンサー。

2019年4月からはアパレル店員として働いていたが同年8月に辞め

翌月半ばに上京して本格的にインフルエンサー活動を始める。

2020年9月よりファッション誌『LARME』の専属モデルに起用され、その復刊第一号の表紙を飾る。

2022年1月より『ハレ婚。』(朝日放送テレビ)にて地上波の連続ドラマに初出演。

2月17日に初の写真集『なえとなえなの』を4月4日に発売することを発表。

水着、下着姿に初挑戦。

なえなの | GROVE株式会社

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました