PR

『なえなの』naenano プレイボーイグラビア おすすめ画像15枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約4分で読めます。

週プレ No.13 3月28日号

・2022年3月14日発売

グラビア丸ごと一冊憧れのショートカット号!

奥山かずさほか、全員ショートカットで登場!

今週の週プレはグラビア丸ごとショートカット特集号!

ショートにして初の撮り下ろし・奥山かずさの巻頭グラビアに、

菊池姫奈、なえなの、大熊杏優に伊原六花も登場、

ロングヘアの断髪シーンも掲載する新生・鈴木ふみ奈、

絵師ダニエルが描く&語る「ショートカット偏愛研究」も!

タブー視せずに考える!日本の「核共有」はアリかナシか?

マックスむらいに聞く「ユーチューバー曲がり角問題」

現地を経験した歴戦のプロが語る・異国で戦う「義勇兵」のリアル!

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※電子版からは応募できない懸賞があります。

プレイボーイ

【グラビア丸ごと一冊憧れのショートカット号! 】週プレNo.13 <2022/3/14発売!!> ※3/18 19:00より奥山さんのオンラインサイン会を開催予定!

GiRLS by PEACH JOHNの新ミューズに井上咲楽 さん&なえなの さんが就任

peach_john

なえなのファースト写真集

・2022年4月4日発売

『なえとなえなの』

Z世代から絶大な人気を誇るなえなの(21歳)がファースト写真集で水着&下着の撮影に臨みました。


インフルエンサーとしての枠を超え

最近はバラエティやドラマへの出演などタレントとしても活動の幅を広げているなえなの。

これまでの発表したライフスタイルブックとは違って

「生まれて初めて!」というビキニでの撮影にも挑戦しています。

今回の写真集では、さわやかなプールでの水色のビキニカットに

おしゃれなペンションでの下着のカット、クラシカルな洋館でおすまししたり

遊園地ではしゃいだり……。

一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の表情を切り取りました。


2泊3日の撮影中、なえなのはロケ地のレストランにあったピアノで素敵な演奏を披露してくれたり

温水プールで遊んだり、公園で走り回ってはしゃいだりと、アットホームな小旅行を楽しんでるよう。

彼女に、この撮影での1番の思い出を聞くと

「全部楽しかった! ひとつ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと! 

プライベートでも着たことなかったから、人生初ビキニでした!」と話してく れました。


インフルエンサーからマルチタレントへと変身をとげるなえなのの

「20歳から21歳へ」を写し取ったメモリアルな写真集です。

なえなの

おすすめ画像

なえなの
なえなの
なえなの
なえなの

プロフィール

名前 なえなの
生年月日 2001年1月14日
出身地  静岡県
血液型  O
趣味   可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き
特技   動画撮影/編集、イラスト、デザイン、メイク

日本のファッションモデル、コメンテーター、女性インフルエンサー、タレント。

YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動。

ティーン世代にに圧倒的人気を誇るカリスマインフルエンサー。

2019年4月からはアパレル店員として働いていたが同年8月に辞め

翌月半ばに上京して本格的にインフルエンサー活動を始める。

2020年9月よりファッション誌『LARME』の専属モデルに起用され、その復刊第一号の表紙を飾る。

2022年1月より『ハレ婚。』(朝日放送テレビ)にて地上波の連続ドラマに初出演。

2月17日に初の写真集『なえとなえなの』を4月4日に発売することを発表。

水着、下着姿に初挑戦。

なえなの | GROVE株式会社

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました