PR

『脊山麻理子』mariko seyama 「じっくり聞いタロウ」 定額制エステで10キロ減 diet

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

FRIDAY (フライデー) 2022年3月11日号

・2022年2月25日発売

夏帆 黒猫チェルシー・ボーカルと「ラブラブ通い愛」

宮迫博之に直撃 焼き肉店の勝算と「テレビ復帰」

Koki,初主演映画舞台挨拶に真っ赤なドレスで登場 母・工藤静香は感無量

元日本代表MF 稲本潤一「南葛SC」入団秘話

金メダル級のスマイルが輝いた世界の美女アスリートたち 北京五輪プレイバック

習近平による「ウイグル人弾圧」もう逃げ場がない

河田陽菜 20歳の決心 ランジェリー&入浴ショットほか


【電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります】

フライデー

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

テレビ東京

懐かしの芸能人、大集結SP▽お茶の間の人気者から、世の男性を虜にしたセクシー女優まで!

今だから話せる全盛期の裏話からギャラ事情を大暴露

出演者
【MC】
名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

【ゲスト】
セイン・カミュ、石川浩司、小澤マリア、清水章吾

◇ホームページ
www.tv-tokyo.co.jp/jikkuri_kiitarou/

2月24日に放送された

バラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。

2014年に写真集を発売した時より10キロ太り、64.4kgに🥲

R
R

DVD撮影の時に8キロ痩せてと発言してましたが

リバウンドしたんだろうか😅

麻理子

脊山麻理子みるくぽんTV

せやままりこ
東京都文京区出身
元日本テレビアナウンサー 
現在フリーアナウンサー
グラビアアイドル
ニュース女子レギュラー出演中
愛猫みるくぽんはメインクーンの女の子
趣味は野球観戦(年間70試合観戦)
プロレス観戦(後楽園ホールで試合に出たこと有)
ゴルフ、旅
詳しくは
official Web siteで→http://milkpon.com

TikTok
https://www.tiktok.com/@milkpon

Twitter
https://twitter.com/mariko_seyama

【サイズ小さめ】白いビキニで夏の思い出話してみた【プール】

舞台「忍びよる偲びの夜」で共演して大の仲良しになった脊山麻理子と相原美咲が

今度は水着姿で夏の思い出話してます♡

脊山麻理子、愛人になりました

脊山麻理子が愛人役に初挑戦!
脊山麻理子が初舞台にして初主演を務める舞台「忍びよる偲びの夜」のプロローグ動画です♡脚本と音楽は、ヘドロットンとして音楽活動もするお笑い芸人 2丁拳銃小堀裕之さん!実生活でもクズデートを繰り返す小堀さんの理想のお通夜?愛人が次々と集まるコメディ舞台。脊山麻理子は、その中でも天然で憎めない自分が一番愛されていると自信を持っている、天真爛漫な愛人、絵美を演じます♡是非、知的で天然でセクシーな絵美を生で観に来てください♡

脊山麻理子 愛人生活

脊山麻理子 愛人生活

1,320円

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子が初の「愛人役」でグラビアを熱演!

リビングで、ベッドで、バスルームで……

愛する人との束の間の逢瀬を、柔き白肌で愛憎たっぷりに演じきった意欲作です。

麻理子
麻理子
麻理子

ファースト写真集♡懐かしい♡

麻理子

アイドルワン 脊山麻理子 先生と僕のもうひとつの物語

もはや抑えきれないほどフェロモンが溢れ出る脊山麻理子さんの作品。

前作「ひと夏の恋」でアバンチュールに身を焦がした女教師・麻理子は

北の大地で再び禁断の恋に溺れていく。

アイドルワン 脊山麻理子 先生と僕のもうひとつの物語

305円~

プロフィール

脊山麻理子 (せやま まりこ)


1980年4月8日生まれ、東京都出身。

慶應義塾大学卒業。日本テレビアナウンサーを経て、10年にフリーに。

現在、ネット配信番組『ニュース女子』(DHCシアター)に出演中。

YouTubeでグラビア動画を配信している。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました