PR

『姫野ひなの』よーよーよー 148㎝ おすすめ画像66枚 Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約4分で読めます。

ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ誕生

芸能事務所ゼロイチファミリアから

「#ババババンビ」「#2i2」に続くアイドルグループ。

羊をモチーフにしており、グループ名も〝#YOYOYO=羊羊羊〟。

コンセプト「夢でもあえたら」

●2022/1/29(土)新宿WALLYデビュー

R
R

先行予約が

会場のキャパの8倍に😝

#YOYOYO(#よーよーよー)

森香穂、琴るり、由良ゆら、石原さき、姫野ひなの、貝賀琴莉、月なぎさ

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ?

になる7人で構成されました。

長い子だと1年以上、ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。

もちろん怠けてたわけじゃなくて、ダンス初心者だったり音痴だったり…

だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています。

プロフィール

姫野ひなの (ひめの ひなの)

・青色担当

名前:姫野ひなの(ひめの ひなの)
職業:モデル・アイドル
生年月日:2002/11/11
身長:148cm

#YOYOYO(#よーよーよー) | 株式会社ゼロイチファミリア -01familia-

姫野ひなの
姫野ひなの

この度、 #YOYOYO としてアイドルデビューさせて頂きます。

148㎝青色担当、姫野ひなのです😊

姫野ひなの
姫野ひなの

北海道から上京し、慣れない東京生活不安でいっぱいですが

メンバーと過ごす日々のレッスンが楽しいです!

ダンスがとても苦手で😭

沢山怒られていますがステージで皆様に会える事を楽しみに練習頑張ります🤗

#Mooove!

5/5(金祝)恵比寿LIQUID ROOMデビュー予定

石原さき(16)💙姫野ひなの(20)🤍中本こまり(20)❤️赤間四季(18)

「いつかこの世界を1㎜ムーブさせちゃうんだから。」Ⓜ︎がコンセプト

おすすめ画像

・ロングヘア―時代
・現在のショートヘアー
・制服姿
・コスプレ
ひなの

R
R

レッスンの効果でしょうか?

かなりやせた感じがしますね😊

ビフォーアフター

【引用元 @aquamarin__ 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました