PR

『豊田ルナ』Toyota Luna FRIDAYグラビア Pretty girl

ミスマガジン
この記事は約3分で読めます。

FRIDAY (フライデー) 2022年2月4日号

・2022年1月21日発売

FRIDAY

530円

せいや 交際相手はあの「大人気芸人」だった

カレー事件・林真須美死刑囚が綴った「慟哭手記」

石田純一がすべてに答えた「世界中が敵でも僕は闘い続けますよ」

川崎麻世「今年ようやくカイヤから解放されます!」

甲子園出場校の大阪偕星学園・元監督 悪評まみれの指導者が逮捕されるまで

ゆめちゃん 普通の女の子が「ポスト渡辺直美」になるまでの10年間

上西怜 NMB48ニューエースとのお家デート ほか


【電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります】

豊田ルナ

デジタル写真集

豊田ルナ 無敵のヒロイン FRIDAYデジタル写真集

豊田ルナ 無敵のヒロイン FRIDAYデジタル写真集

1,870円

『ウルトラマントリガー』への出演でブレイク。


ビキニに着替えたヒロインの、もっちもちBODYがまぶしすぎッ!


全97カット収録。

【電子版だけの特典カットつき!】豊田ルナ1st写真集 月-Luna-

【電子版だけの特典カットつき!】豊田ルナ1st写真集 月-Luna-

2,530円

「ミスマガジン2019」グランプリを獲得した現役高校生タレント・豊田ルナの1st写真集!


沖縄で撮影した本作には、18歳の現役高校生’るんちゃん’の笑顔眩しい等身大の姿から、大人の女性への成長と決意を感じさせる挑戦的な写真までたっぷり収録!エモさ満載の青春グラフィティ決定版!


注目ポイント
・青い海、白い砂浜、弾ける笑顔!
・ミスマガグランプリとしての1年間のグラビア経験で培った表現力!
・本人が「絶対やりたい!」と言っていたクラシックバレエ初披露!
・優等生の殻を破り、制服を脱ぎ捨てる瞬間!
・もう’るんちゃん’とは呼べない大人な表情と雰囲気!
・日本人離れしたくびれのライン!

豊田ルナ
豊田ルナ
豊田ルナ

撮影地・沖縄のどこか懐かしい和の雰囲気にインスパイアを受け、私の「ルナ」という名前を漢字で表し「月」とタイトルをつけました。その場の空気を存分に感じながら、等身大の笑顔もおすまし顔も大人びた表情も、いま自分が魅せることのできるすべてを皆さんにお届けしたい、そんな思いで撮影しました。

豊田ルナ
豊田ルナ

「18歳になった私」の魅力が沢山詰まった作品となっています。

この1st写真集が、多くの方に愛していただけますように。

豊田ルナ
豊田ルナ
豊田ルナ

プロフィール profile

豊田ルナ(とよだ るな)

サイズ: T161cm /S 24cm
生年月日: 2002年 07月 17日
出身地:埼玉県
趣味: 読書,お菓子作り
特技: クラシックバレエ

5歳から子役として数々のドラマに出演。表情が豊かで’新カメレオン女優’を目指す現役高校生。

2019年に実施された「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得。

演技やグラビアの他、NHKのEテレ『すイエんサー』ですイエんサーガールズを務めるなど

バラエティでの活躍も期待される。

豊田 ルナ|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました