PR

『永尾まりや 』Mariya Nagao 4冊目の写真集 おすすめ画像16枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約4分で読めます。
永尾まりや

永尾まりや 写真集 『 ヤバイ!まりや。 』

永尾まりや 写真集 『 ヤバイ!まりや。 』 [ 西條 彰仁 ]

AKB48卒業後は女優、モデル、グラビアにと多岐に渡る活動を展開中の永尾まりや。

彼女にとって4冊目となる最新写真集の発売が決定!

コロナ禍で思うようなロケができない状況下、今作は初めての本人企画による写真集となりました。

”漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい”そんな彼女の一言から、今回の写真集撮影はスタートしました。


昭和初期に建てられた指定文化財の洋館に昭和40年代製の国産車が停まり、車から出てくるのは”聖子ちゃんヘア”の女性……今回の写真集の冒頭シーンを説明しただけで、今回の写真集が普通でないことがお分かり頂けるかと思います。

昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心にロケを敢行。

温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋など、昭和を象徴するロケーションの中、永尾まりや史上、最大の露出度とインパクトで迫る一冊に仕上がりました。

永尾まりや
永尾まりや

これまで3冊の写真集を出させて頂きましたが、企画段階から打ち合わせに参加させて頂き、ロケハンにも同行、そして写真集の校了作業にまで立ち会ったのは初めてのことです。

今回の企画のためにスタイリストさんが30年、40年物の衣装を探してきて下さり、ヘアメイクさんは衣装に合う昭和のメイクとヘアスタイリングを模索して下さり、カメラマンさんは新しいレンズを購入して下さいました。

永尾まりや
永尾まりや

単なるコスプレではなく、昭和の時代に永尾まりやが生きていたら……という、アナザーワールドを楽しんで頂ける作品になっていると思います。

また、今までにない露出にもチャレンジしているので、そこにも注目して写真集を開いてもらえたらと思います。

永尾まりや

『ヤバイ!まりや。』発売記念イベント

2022年1月22日(土)

東京と大阪で行われる写真集『ヤバイ!まりや。』発売記念イベント。

永尾まりや

ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ

2022年01月22日(土) 12:00~

永尾まりや写真集『ヤバイ!まりや。』発売記念 写真集お渡し会(秋葉原) – 書泉/神保町・秋葉原 (shosen.co.jp)

特典会
2022/01/22 (土) 18:00 | 19:00
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
永尾まりや 写真集『ヤバイ!まりや。』発売記念イベント

<開催概要>
【日程】 2022年1月22日(土) 
【時間】①部18:00~ ②部19:00~ 
【会場】 大阪-心斎橋 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店内イベントスペース
https://www.hmv.co.jp/store/BSB/

店舗イベント – HMV&BOOKS SHINSAIBASHI – 永尾まりや

おすすめ画像

永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや
永尾まりや

永尾まりや「捕らわれのまりやぎ」【ヤングチャンピオンデジグラ】

永尾まりや「捕らわれのまりやぎ」【ヤングチャンピオンデジグラ】

1,320円

その演技力が高く評価され、様々な役柄で活躍中の女優・永尾まりや。

そんな彼女がお送りする最高のデジタル写真集。

心をわしづかみする悪魔的視線。

吐息すら聞こえてきそうなほどの官能的な表現。

この世界をまりやぎ色に染める圧倒的ショットの数々に酔いしれてください!

プロフィール profile

永尾まりや

永尾まりや(ながお まりや)

日本のタレント、モデル、女優。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。

生年月日 1994年3月10日
出身地 神奈川県
血液型 O型
サイズ T.159cm
趣味 グルメ
特技 器械体操

永尾 まりや | タレント | アービング 芸能プロダクション (irving.co.jp)

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2013年5月22日発売のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入り。

2016年1月21日、TOKYO DOME CITY HALLにて『高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート』が開催される。

3月19日、AKB48劇場で卒業公演が行われる。5月1日、AKB48としての活動を終了。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました