PR

『池本しおり』Shiori Ikemoto テラス×テラス おすすめ画像31枚 Pretty girl

アイドル
この記事は約3分で読めます。
池本しおり

アップトゥボーイ 2022年2月号

【表紙:遠藤さくら(乃木坂46)】 / アップトゥボーイ編集部 【雑誌】

アップトゥボーイ 2022年 2月号 【表紙:遠藤さくら(乃木坂46)】 / アップトゥボーイ編集部 【雑誌】

今号の表紙を飾るのはほぼ1年ぶりの登場となる、4期生の遠藤さくら。

今号の発売日は12月23日ということで

巻頭グラビアのテーマは“さくちゃんと過ごすクリスマス”です。

“静かにのんびりお家で”が「理想の休日の過ごし方」というさくちゃんと

ツリーの飾りつけをしたり、ケーキを作ったり、うたたねをしたり……。

そこから一転、“雪の中での待ち合わせ”をイメージしたドラマチックなカットも。

今回のグラビアは『乃木坂スター誕生!』で

「渚のバルコニー」を歌うさくちゃんの優しい佇まいからヒントを得て作り込みました。

『乃木坂スター誕生!』BD&DVD-BOXと一緒に楽しんでもらいたい20P、お楽しみに。

12月15日にシングルリリースを控える=LOVEから大場花菜、齋藤樹愛羅

佐々木舞香の仲睦まじい3ショットグラビア、長月翠、竹内詩乃、池本しおりの水着グラビア

来年1月に2nd EPの発売が決まった鞘師里保のスタイリッシュな撮り下ろし

Juice=Juice・井上玲音のグラビアなども収録。


そして、いよいよ大団円のモーニング娘。’21 9期10期連載は全員が登場。

こちらも絶対に見逃せないメモリアルな8Pに仕上がっています。

セブンネットのご予約・ご購入でこちらのポストカードを差し上げます。

セブンネットショッピング

池本しおり

プロフィール profile

池本しおり (いけもと しおり)

日本のアイドル。

equallLINK(イコールリンク)

アイドルグループ テラス×テラスのメンバー

池本しおり

日に照らされる「テラス」のような暖かいグループをコンセプトに活動する「テラス×テラス」

また、日本の太陽神「アマテラスオオミカミ」の意味も含まれています。

太陽のように暖かい笑顔でみなさまを照らせるような存在になれるように頑張ります!

2021年3月27日にduo MUSIC EXCHANGEにてデビュー。

池本しおり
池本しおり

【日程】2021年12月18日(土)

【会場】新宿WALLY
@wallyshinjuku

【開場・開演】
1部:二葉生誕 13:00OPEN-13:30START
2部:池本生誕 17:30OPEN-18:00START

【金額】¥3,000

おすすめ画像

池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり

・水着

池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり
池本しおり

デジタル写真集

【デジタル限定】池本しおり写真集「無防備」

各誌で怒涛のグラビア掲載が続く超逸材・池本しおり。

ファーストグラビアはまさにこの週プレの撮り下ろしだった!

「ミニマムグラマラス」の最先端をゆく彼女、その初めの一歩を収めた一冊!


MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました