PR

人妻 エロ キャンプ女子 tabi-chingTV【ソロキャンプ】Camp Girls married woman

セクシー
この記事は約7分で読めます。

YouTubeチャンネル tabi-chingTV【ソロキャンプ】

旅チング

チャンネル登録者数 4.14万人(2022年9月23日 現在)

キャンプ動画を中心に世界中の旅の記録などを配信します。

ソロキャンプが好きで色んなキャンプ場や野営地でキャンプしてます。


料理は得意じゃないけど、キャンプでの料理は楽しいし美味しいですよね(*´з`)b

●ぜひ、チャンネル登録ヨロシクお願いしま~す(*‘∀‘)ノ

日本、中国、マレーシア、アメリカを中心のキャンプ・ソロキャンプ・旅動画。

We deliver traveling records around the world, and our mainly contecnt is camping videos.
I like going to solo camp and camp at various campsites.

I love to cook while camping and to be honest I’m not good at cooking,
but it’s fun things to do right? Lol

Camps, solo camps and travel videos on China, India, Malaysia, and the United States, including Japan.

Travel alone, travel around the world, travel abroad, travel channels, resorts, infiltration.

Thank you for your support and please subscribe to the our channel!

以露营视频为中心,提供世界各地的旅行记录。喜欢独自野营,露营和营地野营。虽然不擅长料理但不知道为什么非常喜欢露营做饭。笑~~以日本为主,包括中国、印度、马来西亚、美国等露营·个人独自野营·旅行视频为中心。深度拍摄独自旅行,旅行者,环游世界,海外旅行,旅行频道,度假村等。请一定要登录频道观看哦!

Dialu-alukan, dipersilakan melanggan ke saluran ini !

旅チング
旅チング

おすすめYouTube動画

旅チング

【ソロキャンプ 女子】雨の日の焚き火!初心者女子が初キャンプ

261,228 回視聴2020/07/15

今回は岐阜県にある八滝ウッディランドに行ってきました。

ソロキャンプは初めてで全くの初心者ですが、
初心者なりに頑張りました☆

まだまだ梅雨なので、少し雨がパラパラしていましたが、
この位の小雨なら十分キャンプを楽しむことが出来ました(*´з`)b

キャンプはやっぱり開放感があっていいですね。

特にソロキャンプは時間の使い方が自由なところが好きです。
ご飯も好きな物を食べられるし、お酒も飲めます☆

ソロキャンプ! 初挑戦の様子をご覧ください☆

This time, I went to Yataki Woody Land in Gifu Prefecture.

It’s still in raining seasons, so there was a bit of rain,but I still can enjoy the camping enough (*’з`)b

After all, it is nice to have a sense of openness in the camp.
Especially in the solo camp, you can use your time freely.
What to do with camping food? Also free.
Feel free to choose what to drink with your camping meal.

And this time, Emi Hanamura helped us with the shooting!
Solo camp! Please enjoy the video☆

【キャンプ女子】野営地で極上肉を食す! タークフライパン最高でした

321,809 回視聴2021/04/05

すっかり春に突入して格段に暖かくなり
過ごしやすい季節になりましたね(*‘∀‘)ノ

キャンプもやりやすい季節になりました☆

2021年初の配信は何にしようかなと悩みましたが
キャンプ飯の王道の一つ『サーロインステーキ』に決めました!!

タークフライパンと焚き火で焼いた極上肉は最高に美味♪

焚き火台はKUMINO BRICKを使用
https://kumino-brick.com/

とっても癒されるお気に入りの野営地でのキャンプ飯☆
お家で食べるよりとても美味しかったです^^

タークフライパンで作るキャンプ飯は最高ですね!

【ソロキャンプ女子】野営地ですき焼き!タークフライパン

682,467 回視聴2020/10/27

もう秋ですね~☆

キャンプしやすい最高の季節!
焚火が楽しい季節になりました(*‘∀‘)ノ

今回はいつもの野営地で豪華にすき焼きを作りました!

キャンプでのお肉料理と言えばステーキですが、
肌寒い季節にはすき焼きも体が温まって良いですよね~☆

タークを使ってのすき焼きはめちゃウマでした(*´з`)b

これからどんどんと寒くなって、この野営地でも
雪が積もったりするので、雪中キャンプにも挑戦したい!

その為には、色々と冬の装備を整えなくては~(‘ω’)b

【ソロキャンプ女子】湖畔キャンプ場で夏を満喫!初心者

110,087 回視聴2020/08/06

今回は山梨県河口湖町にある、湖畔キャンプ場に行ってきました☆

釘町みやびさんが初のソロキャンプに挑戦!

キャンプは完全に初めての初心者ですので
温かい目で見て頂けると嬉しいです(*´з`)ノ

湖畔キャンプ場は目の前が西湖で優雅な景色が一望できる
自然豊かな素晴らしいキャンプ場でした☆

朝は8時からチェックイン出来て、
バンガロー以外は予約が入りませんが、
場所は早いもん勝ち!という状況でした(*‘∀‘)b

夏らしくとても気温が高く、テントを張るだけで
くらくらするぐらいの暑さでしたが、湖が目の前で
体を冷やすことができました☆

蚊取り線香や虫除けスプレーなど準備万端でキャンプ場に入りましたが、
蚊が全然いなくて安心してソロキャンプを楽しむことができました。

受付で薪などは購入できますし、設備も充実していましたね☆

テントは炎幕EX EVOを使いましたが蒸し風呂状態!笑
なのでサイドを空けて風が通るようにしたら、割と涼しくなり
なんとかなりましたー(*‘∀‘)ノ

【ソロキャンプ女子】野営地でアヒージョとパスタ! 焚き火でキャンプ飯 camping

254,660 回視聴2020/12/09

ぐっと寒くなりましたね~☆

ソロキャンプ女子!
今日も景色が良くて癒されタイム☆彡

ちょっと寒いですが、人が少なくなり
キャンプしやすい最高の季節!
焚火が楽しい季節になりました(*‘∀‘)ノ

今回は山奥野営地でアヒージョとパスタを作りました!
お家で食べるよりとても美味しかったです^^

焚き火で作るキャンプ飯は、火加減が難しいですが
それもまた、キャンプの醍醐味ですよね(*´з`)b

肌寒い季節にはアヒージョも体が温まって良いですよね~☆

簡単アヒージョはめちゃウマでした(*´з`)b

これからどんどんと寒くなって、この野営地でも
雪が積もったりするので、雪中キャンプにも挑戦したい!

その為には、色々と冬の装備を整えなくては~(‘ω’)b

動画最後でサンタのコスプレをしてみました☆
コメントお待ちしております。

旅チング

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました