PR

サウナ女子【サウナチャンネル】&saunaアンドサウナ Pretty girl

温泉女子
この記事は約5分で読めます。

YouTubeチャンネル 【サウナチャンネル】&saunaアンドサウナ

チャンネル登録者数 10.9万人(2022年9月1日 現在)

北海道のサウナのすばらしさを伝える
【サウナチャンネル】&saunaアンドサウナ。ほぼ月・水・金に動画配信中!!


木曜日は地上波テレビでもレギュラー放送(北海道限定)
https://www.uhb.jp/program/and_sauna/

&sauna(アンドサウナ)グッズ情報はこちら
https://andsauna.theshop.jp/

北海道で、ととのえる。
北海道と自然、食、街、人、物…そしてサウナ。
それらの全てに包まれ、愛され、堪能する。
それが、北海道で“ととのう”ということ―。

北海道の各地に眠る素敵なサウナとその先に広がるカルチャーを探す、
とっておきの時間をお届けします。

また、2021年春には、&saunaの「東北支部」と「九州支部」が発足。
全国各地の素敵なサウナをご紹介しています。

タイトルについている「&」はサウナの魅力を発信して、その可能性を広げていくという意味が込められています。

出 演:北海道エリア 豊澤 瞳・ ととのえ親方(プロサウナ―)
   :東北エリア  牧田 優花
   :九州エリア  杉水 幸綺乃
   :関東エリア  山本まさみ・花山瑞貴
   :北信越エリア 石垣果蓮

おすすめYouTube動画

&sauna、スピンオフ第5弾の放送が決定しました!

サウナをこよなく愛する芸人オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、サウナ大好きパンサー尾形を引き連れ、まだ見ぬサウナを求めて、沖縄へ。

続報は後日公開、お楽しみに!

きゅんです♡新米女子サウナーが大自然サウナを堪能!【福島 エンゼルフォレスト那須白河】

103,113 回視聴2021/06/02

&sauna東北支部第2弾動画!


初心者サウナー牧田優花が、人気リゾート施設「エンゼルフォレスト那須白河」へ。
素晴らしい環境の中で、テントサウナを初体験。


「ととのう」ってトキメキのこと…?

サウナにサ飯に、「きゅん」としちゃいました!

【堀田湯】藤森さん&花ちゃんラジオ収録前にひとサウナ!ととのい過ぎ注意!?薬草サウナ&160センチのめちゃ深水風呂!

122,535 回視聴 2022/08/05

ラジオの収録前にひとサウナ!
今回訪れたのは4月26日(よい風呂の日)にリニューアルオープンした「堀田湯」さん
レトロさと新しさが融合した施設内には名物の露天風呂や
オートロウリュウ式の薬草サウナが!
初対面の2人だけれど、サウナという共通言語があれば仲良くなれちゃいます!

北の聖地「白銀荘」で最高にととのった♡真冬の大自然サウナがすごかった!

108,263 回視聴2021/02/05

サウナー北の聖地「白銀荘」を初体験♡


真冬の大自然を体感できる水風呂ならぬ雪風呂がすごい!
絶景露天風呂であっという間にととのいました。


一度は行きたい夢のサウナが上富良野に…

大阪サ旅!!USJ & 道頓堀 & ”うんてい”があるサウナ!?

20,462 回視聴2022/02/04

サウナを求め大阪へ!
USJや道頓堀など、たっぷり観光地を堪能した後に
お邪魔したのは、”エアロビができちゃうサウナ”!?
一体どんなサウナだったのか、
九州支部の杉水 幸綺乃リポーターが体験してきました!

まるで本場フィンランド!?東北でプライベートサウナ体験【エンゼルフォレスト那須】

72,416 回視聴2022/02/02

福島県天栄村のリゾート施設「エンゼルフォレスト那須白河」を再訪!
新しく完成したフィンランド式ログハウスサウナ【Kaveri(カベリ)】や
フィンランド産の木材でくみ上げた貸切コテージのプライベートサウナ、
などをたっぷり味わい、「まるでフィンランド!?」気分を満喫します。

初潜入!スイデンテラス 田んぼに溶け込む美しいサウナ【山形県】

73,551 回視聴2021/09/01

山形県庄内地方にサウナ旅!
2021年4月にオープンしたばかりの噂のスイデンテラスへ。

ととのえ親方がアドバイザーをつとめる本格的なフィンランド式サウナは
周囲の山並みや田園地帯に溶け込む、唯一無二の佇まい。


東北レポーター牧田優花が、男女入れ替え制の2つのサウナ、水風呂、外気浴スペースを
じっくり体験してきました!

サウナ

東京 駅チカ混浴サウナ!日本庭園&プールも楽しめる豊島園 庭の湯

259,667 回視聴2021/04/28

遊園地「としまえん」があった場所としても有名な
豊島園駅のすぐ近くにある「豊島園 庭の湯」へ!


1,200坪にも広がる日本庭園を眺めながらサウナ体験や外気浴ができ、
プールエリアには日本でも珍しい、水着のまま入れる混浴サウナが…!

110℃の灼熱サウナとロウリュ料理の謎に迫る!!【大分Cafe Param&SAUNA】

834,580 回視聴2021/05/28

事件です。
ロウリュ料理が食べられる サ飯があるということで、
大分県に行って参りました。


ロウリュ料理の謎に迫りながら、110℃の灼熱サウナや
自然を体感できる水風呂なども 体験してきましたので、
その様子も併せてお届けします!


MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました