PR

巨乳グラドル『我妻ゆりか』おすすめ画像39枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

1st写真集「わがままゆりかの天使な笑顔」

・11月30日発売決定

我妻ゆりか

PR

我妻ゆりかファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』 [ 田口 まき ]

感応性難聴で、両耳に補聴器を付けながら、芸能活動を行う「補聴器の天使」

我妻ゆりかの記念すべき1st写真集は、世界遺産にも登録された奄美大島。

広大な自然の中、彼女の屈託のない笑顔や、フレッシュな水着姿が堪能できる一冊です。


写真集だからできた、官能的なSHOTや、彼女のポテンシャルがいかんなく発揮されたカットが

目白
押しです。ぜひ、等身大の我妻ゆりかを御覧ください。

我妻ゆりか
我妻ゆりか

この写真集は私の21歳のかけがえのない
瞬間がいっぱい詰まっています! 奄美大島で沢山の奇跡に
出会うことができ、初めての体験をたくさんして、
今まで見れなかった1面も見ることができると思います。

我妻ゆりか
我妻ゆりか

大好きなみんなと撮影をして、素の私が思う存分に
詰め込んであるので、ぜひチェックしてください!
そしてこの写真集を見てたくさんの人をHAPPYにできたら嬉しいです!

ゼロイチTV(仮)

【美女悶絶】ゼロイチファミリア総出演!自己紹介でビリビリ椅子ドッキリ!!

ドッキリ祭り 第一弾!仕掛け人はゼロイチの顔面担当・桃月なしこ!
自己紹介中に座っている椅子から強力ビリビリ電流が!!
十人十色!一番いいリアクションをするのは一体誰だ!?
ちなみに…仕掛け人の桃月なしこもビリビリくらっちゃってます!
「開設宣言」とは違うタイプの大声に注目!!

ちなみに撮影時…、ビリビリをくらったなしこさんは、
ちょっと喜んでました(笑)

そして…
「ゼロイチTV(仮)」は地上波番組とも連動します!
ゼロイチファミリアメンバーが「ゼロイチTV(仮)」でUPされた動画を
さらば青春の光・森田さんに”頑張ったので褒めて欲しい!”と見てもらう番組です。
「ゼロイチファミリアは褒められたい」が毎日放送(MBS)で放送決定!
初回は10月28日(木)深夜1時59分~2時30分(関西地区のみ・月1回放送)
Tverでも配信決定!放送終了後から約1か月間公開します!
YouTubeにも地上波がそのままUP!是非ご覧ください!

10月はドッキリ祭り!!今後のスケジュールは…
   17日(日)ビリビリ椅子ドッキリ(後編)
   19日(火)胸が大きくなるドッキリ
   21日(木)タトゥー入れてるドッキリ
   23日(土)露出高い服で集合ドッキリ
   26日(火)濡れない水かけたドッキリ
   28日(木)目隠しツイスター

おすすめ画像

・私服

・制服

・コスプレ (ナース・チャイナ・ポリス など)

・浴衣

・水着

・ランジェリー

【引用元 我妻ゆりか︎︎(@yurikatsupa)さん / X (twitter.com) 】

PR

生まれつき感音性難で、幼い頃から補聴器をつけて生活をしている「補聴器をつけた天使」の彼女。愛くるしくて、人懐っこくて、なんにでも全力。そのままの天真爛漫なキャラクターと豊満なグラマラスボディをたっぷりと収録した最新作DVD。はち切れそうなビキニと柔らかくて心地いい湿度の肌感…走って弾んで笑ってちょっと怒って…目を離した途端どっかいっちゃいそうな彼女を今作も見守っていてください。

プロフィール 

我妻ゆりか

我妻ゆりか(わがつま ゆりか)

日本のグラビアアイドル。

Size
T:161 B:86 W:62 H:89

Birthday
2000/5/15

Hobby
本を読む、水族館・動物園に行くこと

Skill
本の早読み、サッカー、バスケットボール。

千葉県出身。

ゼロイチファミリア所属。

我妻ゆりか | 株式会社ゼロイチファミリア -01familia-

生まれつき感音性難聴で、両耳に補聴器をつけながら芸能活動を行なっている。

グラビアアイドルとしての活動以外に、補聴器メーカー・オーティコン主催のトークショーや、

NPO法人主催の『2020年超福祉展』に出演するなど活動の幅を広げている。

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました