PR

エロ 巨乳 水池愛香『おっぱいのプロの人。』 グラビアアイドル Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『おっぱいのプロの人。』

水池

チャンネル登録者数 9.9万人 (2022年10月4日 現在)

初めまして!!
おっぱいのプロの人。こと水池愛香です!

この動画を通じて一人でも多くの女性に自信を届けたい!


そんな思いで、バストに関する事やバストアップケアについて

様々な情報を整理したり発信していけるように頑張ります♡

胸が大きい女性向けのファッションブランドCharlie Styleについて

コンセプト:胸が大きい人から、スタイルがいい人へ。

”自分を認めて自分が持ってるものを最大限生かして行こう”

スヌーピーのチャーリー・ブラウンの言葉
「配られたカードで勝負するしかないのさ‥それがどういう意味であれ。
自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは堪え難いって」
から、大きな胸がある女性も、その大きな胸は配られたカードの1つであってやっぱり武器なんだよ。そのカードを使うか使わないかは自分次第だけど、使って自分を認めて自分に自信を持てて前向きになれるならみんなにそうなってほしい。
という、思いを込めました!

Eカップ以上の女性のおっぱいについての悩みを解決!
おっぱいが大きいというコンプレックスを最大限の自信に✨

プロフィール

水池愛香

兵庫県出身 / 1993年9月22日生まれ
グラビア活動、ロングブレスインストラクター、役者(舞台・映画)
胸が大きい女性向けの骨格別ワンピース2021年1月Charlie Styleクラウドファンディング3日で達成!
2020年にグラビアDVD発売「水色の愛」
最近の出演作「石橋貴明プレミアム 恋するシンデレラ」etc…
その他様々な活動をしてます

おすすめYoutube動画

「おっぱいのプロの人」始めます。

7,693 回視聴2021/04/22

初めまして!!
おっぱいのプロの人。こと水池愛香です!

この動画を通じて一人でも多くの女性に自信を届けたい!
そんな思いで、バストに関する事やバストアップケアについて、様々な情報を整理したり発信していけるように頑張ります♡

胸が大きい女性向けのファッションブランドCharlie Styleについて

コンセプト:胸が大きい人から、スタイルがいい人へ。

”自分を認めて自分が持ってるものを最大限生かして行こう”

スヌーピーのチャーリー・ブラウンの言葉
「配られたカードで勝負するしかないのさ‥それがどういう意味であれ。
自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは堪え難いって」
から、大きな胸がある女性も、その大きな胸は配られたカードの1つであってやっぱり武器なんだよ。そのカードを使うか使わないかは自分次第だけど、使って自分を認めて自分に自信を持てて前向きになれるならみんなにそうなってほしい。
という、思いを込めました!

Eカップ以上の女性のおっぱいについての悩みを解決!
おっぱいが大きいというコンプレックスを最大限の自信に✨

水池

【バストアップ】お風呂上がりにやる!めっちゃ効くマッサージ

1,578,013 回視聴2021/06/28

今回はおっぱいのツボ。教えちゃいますよん♡

この動画を通じて一人でも多くの女性に自信を届けたい!
そんな思いで、バストに関する事やバストアップケアについて、様々な情報を整理したり発信していけるように頑張ります♡

その揉み方女性の55%に嫌われます!

53,853 回視聴 2022/09/12

おっぱいのプロが体を張って秘密のツボ教えちゃいます!

173,740 回視聴 2022/09/02


MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました