PR

JK 16歳『菊地姫奈』Hina Kikuchi FRIDAYにアザーカットを掲載 Pretty girl 

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

FRIDAY (フライデー) 2021年10月22日・29日号

・2021年10月8日発売

FRIDAY

【紙の雑誌に掲載されている『特別付録DVD』は本電子版には掲載しておりません。ご注意下さい】

ポルノグラフィティ・新藤晴一直撃 妻・長谷川京子との別居とパパ活疑惑

日テレ・滝菜月アナ イケメン会社員とラブラブ浅草デート

小室圭さん帰国で白熱する 元婚約者と小室家の「交渉全内幕」

KOC王者『空気階段』突撃インタビュー「債権者の皆さま、大変お待たせいたしました」

岸田文雄を支える新ファーストレディー「慎ましく美しい素顔」

田中美久 HKT48エース’みくりん’を独占撮り下ろし ほか

菊地姫奈
菊地姫奈

FRIDAYに写真集には載っていないアザーカットを掲載して頂きました~!
是非皆さんチェックよろしくお願いいたします😊

菊地姫奈

菊地姫奈、16歳美少女 美ボディーの秘訣は「食べ過ぎ注意」 初写真集の出来は「100点!」

ミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた菊地姫奈さんが10月5日、東京都内で開催されたファースト写真集「はばたき」(講談社、10月6日発売)の発表会見に登場した。写真集で披露している“美ボディー”の秘訣(ひけつ)について、「食事制限とか、食べ過ぎないように食事の面では気をつけています。実家暮らしなので、お母さんと食事について相談したりしています」と明かした。

 写真集は「普段の私」をテーマに撮影された一冊で、16歳の菊地さんの自然体な魅力を切り取った。価格は2860円。

 菊地さんは写真集の出来栄えを聞かれると、「一枚一枚(の写真に)こだわりを持って作った写真集なので、100点です!」とコメントし、「表情を決めるというよりも、自然c体な姿が表れるように心がけました」と明かした。

 表紙は、水着姿でアイスを食べているカットが使用されているが、「普段水着でアイスを食べるのですか?」と質問が飛ぶと、「アイスは好きなんですけど、水着では食べないです(笑い)!」と照れくさそうに話し、その可愛らしい姿に会場は笑いに包まれた。

菊地姫奈

菊地姫奈 1st写真集 はばたき

菊地姫奈
菊地姫奈

プロフィール profile

菊地姫奈(きくち ひな)

日本のグラビアアイドル、女優。

生年月日 2004年10月19日

出身地 茨城県

身長 160cm

BLUE LABEL所属。

菊地 姫奈 – Hina Kikuchi | BLUE LABEL (blue-label.jp)

『ミス・ティーン・ジャパン2020』にエントリーし、関東地区代表としてファイナリストに進出する。

事務所「BLUE LABEL」にスカウトされ、15歳の若さで芸能界への道を歩み始めた。

講談社の『ミスiD2020』でファイナリストとなり(エントリーNo.39)、UpNext賞を受賞。

『ミスマガジン2020』にもエントリーし、ミス週刊少年マガジンを受賞。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました