PR

『ポンコツのサンドに入金』パチンコ・パチスロ Youtube登録者数 20万人突破 entertainment

パチンコ・パチスロ
この記事は約5分で読めます。

Youtubeチャンネル ポンコツのサンドに入金 

チャンネル登録者数 20.3万人 (2022年7月23日 現在)

ポンコツのサンドに入金 とは?

どうも〜初めましてポンコツと言います!


三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )


次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!


これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

ツイッター始めました!→https://twitter.com/ponkotsusando

・2018年10月4日 チャンネル開設

おすすめYouTube動画

【新台】HEY!鏡のサンドに入金。純増5枚の威力を体感したったww

皆さんどうも初めまして!!ポンコツと申します!


今日からパチンコ、スロット動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします!


今回打ちました台は大都技研から出てます新台 HEY!鏡です!


6号機初AT機の威力は!?


どうぞお楽しみください( ^ω^ )

R
R

記念すべき1回目😊

T2
T2

最初の方は、本人が喋らない、出しゃばらないスタイルでしたね

アニメキャラみたいなのが中心でした😊

私は、初期メンバーですww

私は、個人的に パチスロの遊技より ご飯の映像は参考になりますww

【設置台数○○台】日本一小さいパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット360話

今回は日本一小さいパチ屋さんに潜入しました。


そこには店長の並々ならぬ思いがありました。


ぜひご覧ください!

【日本一有名】日本一潰れそうなパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット388話

今回はひげ紳士さんがいらっしゃいますチャレンジャー幸手店さんへ行ってきました!!

めちゃくちゃ楽しいので皆さんもぜひ行ってみてください( ^ω^ ) ぞれでは動画をご覧ください!!

R
R

私もよくみる

ひげ紳士のお店😊

正直言って、よく潰れないなww

【離島のパチンコ屋】ネットに情報が存在しないパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット392話

今回は離島のパチ屋さんに潜入しました! ぜひご覧ください( ^ω^ )

R
R

タレコミシリーズいいですね

全国にはいろんなお店があるんですね😊

T2
T2

たまに悪いタレコミも

【謎のタレコミ】8月8日がやばすぎるパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット399話

今回は8月8日がヤバイらしいと噂のハイパーアローさんに潜入しました!


ぜひご覧ください!!

R
R

結果は…

てぇんださんが悪いねwww

T2
T2

私の家、このお店の近くだったんで

来るとわかっていたら観に行きたかったですねww

【秘境のパチンコ屋】突然現れる山奥のパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット400話

今回は四国の山奥にある謎のパチンコ屋さんに潜入してきました!!

ぜひご覧ください!!

R
R

ついに400話

おめでとうございます。

T2
T2

最近の動画再生数も50万越え多数で

ポンコツさんの時代がきましたね😁

ポンコツ
ポンコツ

まさかパチスロYouTuberで子供たちと写真撮るとは思わなかった…

【海外のパチンコ屋】渡航制限中に海外のパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット434話

160,887 回視聴2021/11/13

【投資50万】行ったら隔離されるパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット435話

164,115 回視聴2021/11/16

海外ラストです!
ぜひご覧ください!!
ベラジオちゃんねる↓
https://www.youtube.com/channel/UCZjh…

T2
T2

グアムいいですね

ただ、10日間隔離はつらい🥲

【大事故】山の頂上にあるパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット469話

836,895 回視聴 2022/02/10

【引用元 @ponkotsusando 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

全米デビュー

【アメリカ2日目】全米でニュースになった1万スロが打てるパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット528話

【ベトナム】1.5倍スロットでGOD引きパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット523話

コメント

タイトルとURLをコピーしました