PR

『つんこ』コスプレイヤー クールビューティー おすすめ画像14枚 PPE所属 Pretty girl

PPエンタープライズ
この記事は約4分で読めます。

つんこ Tsunko

日本のコスプレイヤーであり、DJアーティストでもある。

誕生日 1月9日
血液型 AB型
身長 161㎝
サイズ B:88 W:62 H:89
趣味 DJ

大阪出身

大学卒業後はフリーでコスプレやDJアーティスト活動していたが

2018年に同じレイヤー仲間の宮本彩希と共に

コスプレプレイヤーによるプロジェクト『L’érable』(レラブル)に参加。

2020年2月1日に現在の事務所であるPPEに移籍する事となった。

つんこ – 株式会社 PPエンタープライズ (ppe.jp)

ブシロードのDJをコンセプトにした音楽プロジェクト『D4DJ』に登場する

燐舞曲の三宅葵依役の声優兼パフォーマーも担当するようになった。

@tsunko_p

ふりふり、JKじゃないですけどいいです?

♬ オリジナル楽曲 – H!NATA🌻 – H!NATA🌻

Youtubeチャンネル PPE更衣室

毎週 月、水、金、土曜日 20:00に動画公開♡

株式会社PPエンタープライズ所属のタレントが、
わいわいと様々な企画に挑戦しています!!

メンバーへの応援コメント、チャンネル登録、グッドボタンのクリック
皆さんよろしくお願いします♡♡♡

つんこの私服1週間コーデ/2021夏【LOOK BOOK】/ Summer Lookbook

どーも!つんこですー!

今回は、『LOOK BOOK』!
関係ないけどルックブックのつづり、Oが多すぎる。

服好きの私がめっちゃくちゃ張り切って
7日間のコーディネート決めてきました!!!
いろんな服着れるといいなーと思い、
ジャンルも少し手広く選んだつもりです(^^)

クソオシャレな編集してもらってやばくて
超オシャレ〜ってかんじ(語彙力0)なので
最後まで是非みてください〜!!!!

ヨロシク!
byつんこ

【100の質問】つんこが答えてみた!

PPエンタープライズメンバーに100の質問をしてみた企画!!
第2弾はつんこさんです!!

かっこいい見た目からは想像できない??ギャップと可愛さにキュンキュンしてください(灬ºωº灬)♥

T2
T2

可愛い系が多いPPエンタープライズでは珍しい

火将ロシエルさんタイプですねぇ

R
R

しゃべると

全然イメージ変わりますねw ドМって🤣🤣🤣

グラビア掲載

漫画アクション 2021年8/17号【デジタル限定グラビア増量版】

漫画アクション

※電子版に付録は含まれておりません
★グラビア
表紙・巻頭グラビア えなこ
巻中グラビア つんこ

つんこ
つんこ

是非是非ゲットしてください😊😊😊
クールでセクシーな感じのグラビアになっています😉

つんこ

別冊ヤングチャンピオン 2021年9月号

夏乳はじめました号! トップアイドル・『えなこ』が表紙&トップグラビアで再登場☆

’えなこの夏休み’をテーマに極めのグラビアが センターグラビアには美麗コスプレイヤーの『つんこ』が初登場 。

巻頭カラー漫画には起死回生の勝負回! 無国籍児クライムアクション『ステイトレス-存在なき者たち-』が!! 巻中カラー漫画にはSNSやYouTubeでも話題に! 親友グロサスペンス『じゃあ、君の代わりに殺そうか?』が!! 裏表紙には日本一のクズリーマン『明日クビになりそう』がドデカく参上☆ なお、電子版には付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。また作品のラインナップが目次と異なる場合もございます。

別冊ヤングチャンピオン

つんこ
つんこ

ソログラビアです….😊
カッコ良くてセクシーすぎる彼女がテーマ♡みんな彼氏気分を味わってね😉

【引用元 @tsunko_p 】


MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました