PR

『山本ゆう』Yuu Yamamoto RIZINガール2021 Pretty girl

モデル
この記事は約3分で読めます。
山本ゆう

山本ゆう (やまもと ゆう)

山本ゆう
山本ゆう

日本のグラビアアイドル。

​生年月日   1998.01.19
​スリーサイズ B95(H-65)/W60/H90
​血液型    O型
​趣味     アニメ鑑賞​
​特技     ​楽器演奏(ドラム・カバサ)
​出身地    長野県

Ella promotion(エラ プロモーション)に所属。

山本 ゆう | Ella promotion (wixsite.com)

2018年、スカウトされて活動を始める。

2019年8月、キックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールに選ばれる。

KNOCK OUT とは?

ブシロード子会社のキックスロード(現:ブシロードファイト)によって2016年に旗揚げされ、現在はDef Fellowが運営しているキックボクシングイベント。

山本ゆう

作品紹介

写真集

あなただけ 山本ゆう写真集

Hカップ爆乳グラドル、山本ゆう待望の1st写真集。

「高級クラブのお姉様」を思わせるショートカット美女は、なんとまだ22歳。

色白の柔肌がしっとりと、大人の色香を漂わせます。

大胆にさらけ出した’ロケット乳’の破壊力はいわずもがな、抜群のスタイルと誘うポーズに悶絶必至!

あなただけ 山本ゆう写真集

山本ゆう
山本ゆう

動画

巨乳の教育実習生がエロい服でボクたちを誘惑してくるから思う存分愛し合った夏の夕暮れ 山本ゆう

こんなにエロい教育実習生が存在しているなんて…。

今にもはち切れそうな豊満バストを揺らしながら、今日も僕らを挑発してくる…。

あぁぁその見事なおっぱいが見えてしまいそうで…。

僕は今日もゆう先生のことを目で追ってしまう…。

山本ゆう限界露出の最高傑作!

巨乳の教育実習生がエロい服でボクたちを誘惑してくるから思う存分愛し合った夏の夕暮れ 山本ゆう

2,017円~

「あなたの私」 山本ゆう

アイドルワン U like 山本ゆう

アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中

【独占】【VR】VGF ヴァーチャルガールフレンド 山本ゆう【教室で水着になって…&制服デート】

新任教師の山本ゆうちゃんと付き合っている学年主任のあなた。


二人きりの教室であなただけに水着姿を見せてくれちゃいます。

後半は学生時代の制服で放課後デート気分♪「制服もいいでしょ?」と誘惑してくるゆうちゃん。


アピールしてるうちにどんどん脱いじゃって…ドキドキのイチャラブを楽しめます!


※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

ショートカットちゃん 山本ゆう

山本ゆう

山本ゆう
山本ゆう
山本ゆう
山本ゆう
山本ゆう

グラビア掲載

7月19日発売の 週刊プレイボーイ

山本ゆう
山本ゆう

7月19日発売の 週刊プレイボーイ
グラビア120人の祭典!!DVDに出演しています

山本ゆう
山本ゆう

表紙にも載せて頂きました!

見つけられるかな〜😊

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました