PR

『本田夕歩』Yuho Honda ゼロイチファミリア所属 Pretty girl 

ゼロイチファミリア
この記事は約3分で読めます。
本多

『本田夕歩』

本多

生年月日: 1998年2月16日

福岡県出身

日本のモデル、コスプレイヤー、YouTuber、グラビアタレント

2018年9月発売のヤングマガジンにて巻末グラビアを担当するにあたり、ぽんずから本田夕歩に改名。

株式会社ゼロイチファミリア -01familia-

Youtubeチャンネル ぽんちゅーぶ / 本田夕歩

チャンネル登録者数 2.82万人

【水着解禁!】今年初プールに行ってきました【Vlog#2】

今回もすずなぴさんとのコラボです!

もう準レギュラーです(笑)

2人でプールに行って遊んできました

水着も解禁したので観てください❤︎

この動画ぽんちゃんが編集しました!

初めてとは思えない出来!(驚)

Twitter フォロワー 21万人

Twitter

本田夕歩(@pon_chan216) • Instagram写真と動画

画像

メイド
本多
pharfaite+コス☆ポト+nature合同撮影会
本多
本多
私服
本多

【引用元 @pon_chan216 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

本田夕歩1st写真集 amble【電子特典付き】

SNSで話題のコスプレイヤー、本田夕歩の初めてとなる写真集。

かわいらしいピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレはもちろん

浴衣や温泉の入浴シーン、黒や茶のボディースーツ、水着、彼女感を感じられるミニスカートなど

さまざまな本田夕歩に出会える。なかでも、「大人になりたいって思った」と語り挑戦した

SNSではこれまで見せたことのない、封印していた露出度の高い肌見せも披露。

ぐっと息をのむほど美しい赤ランジェリーや、清潔感あふれる白のランジェリーでの

シャワーシーンなどで大胆な彼女を感じることができる。

タイトルの『amble』とは「ゆっくり歩く」という意味。

人生をマイペースで歩む彼女自身を表現したタイトルになっている。

おなじみの笑顔満載のかわいらしい表情から、大人の女性に成長した姿まで

すべての本田夕歩が収まった写真集になっている。また、人生初というエッセイも掲載。

「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール1」「「マイルール2」「ファン」

「本田夕歩」の7つのタイトルで、彼女が今感じていることを書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました