PR

激やば 中田敦彦・西野亮廣 だけじゃない 吉本興業 サイコパス芸人 『ナダル』Nadal 

芸能人
この記事は約6分で読めます。

『ナダル』 とは?

お笑い芸人コンビ コロコロチキチキペッパーズ 

コロコロチキチキペッパーズは、吉本興業東京本部(東京吉本)に所属。

キングオブコント2015王者。

プロフィール profile

・ナダル


1984年〈昭和59年〉12月23日(36歳)

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)
身長179cm、体重75kg。血液型はO型。

坊主頭に白いタートルネックが特徴。

剣道二段の持ち主。

相方は

西野 創人


にしの そうと、1991年 〈平成3年〉9月21日  29歳

ナダル激ヤバ発言【ダイアン津田ブチ切れ‼】

『ミキBASE』 毎日放送 毎週水曜 深夜25:59~放送中

番組で

ナダルが『ゲーム実況、俺もしようかなぁ』

『ダイアンの津田さんやってるやろ。津田さんできんのやったら、俺でもできるやろ』と発言をした。

「津田さんって、結構ホンマになんかめっちゃめんどくさがりなんですよ。とにかく楽な仕事したいっていう感じやったから。その津田さんがやってるやん。ほな俺でもできるっていうことです」と説明した。

MCの「ミキ」の昴生に「それだけ? ホンマのこと言うて」と聞かれると

「そこまですごい人なんかな?とは思います」

ここで津田に電話謝罪する流れとなったのですが…

T2
T2

半分ぐらいは ネタだと思いますが

津田さんの声のトーンが普段と違いすぎますねww

R
R

〇すぞww

CMで共演した木村拓哉さんとのエピソードを披露

ナダル

東京都内で行われた「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の会見で

「キムタクさんとCMをさせてもらったんですけど、めちゃくちゃ気さくにしゃべってくれるのかと思ったら、めっちゃ暗いんですよ

相方の西野創人さんらに「木村さんが暗いとかって、何言ってんの。マジでやめとけって!」「言い方あるだろ!」と注意されると

ナダルさんは自分の“失言”に気づいて大慌て

R
R

西野さんがまともで助かりましたねw

ナダルが“沖縄県民を敵に回しかねない”放送事故級の大暴言

お笑いコンビ・ミキの亜生が8月27日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演

コロコロチキチキペッパーズのナダルによる沖縄での暴言を明かしている。

亜生によれば、ナダルが結婚する以前は沖縄の夜の店で「羽を伸ばして色んな女の人と遊んでいた」ことが多かったが、「2年ぐらい前から辞めた」と説明。

ある日の沖縄での宴会では「めちゃくちゃ面白い動画を見つけたから、今から俺の部屋で一緒に観てくれ」とナダルから誘われてホテルの部屋へ

亜生は“大人の動画”だと思いましたが…

動画を見ると、チョコレートプラネットのネタだったという。

なぜわざわざ沖縄のホテルの部屋でチョコプラの動画を見るのか?

ナダルは「だって沖縄で、女おらんかったら何をしたらええかわからん」

「全国有数の観光地である沖縄を敵に回しかねないこのナダルの発言には、共演者からも即座に『一杯やることあるわ!』といったツッコミが入り、画面にも『ただの失言』とのテロップが表示されました。

FUJIWARAのフジモンも美味しい現地の料理やお酒などを沖縄の良さをアピール。

『ナダル、沖縄に対して失言』『ついに沖縄も敵に回す』との指摘が寄せられました。

他にも

学生時代に汚い便器を舌で直接舐め、友達から300円を貰ったというエピソード

フジモンのYouTubeチャンネル登録者数の少なさを“陰で馬鹿にしていた”ことも暴露された。

 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』

【因縁】TKO木下さんの悪口を言いまくるナダルの前に本人が現れた結果、、、【ドッキリ】

1,708,290 回視聴•2020/11/01

陰口を言っていると木下さん登場!


果たしてナダルの反応は!?

LINEを交換したり、プライベートで飲みに行ったりしていた2人。

木下が松竹芸能を退所し、フリーになると、ナダルは番組で彼をイジるようになった。

なぜここまで溝ができたのか?

まずは隠し撮りでナダルの本音をあぶり出すことに…

打ち合わせ中、それとなく西野が木下の話を振ると

「(YouTubeでコラボすると)ペットボトル投げられるかもしれん」

「(木下のYouTubeは)おもんないよな」

「(食事には行っていたが)偉そうな感じはあったよ」と悪口を連発.

いよいよ対面

木下がいるとは知らなかったナダルは、顔面蒼白になり、土下座で謝罪しようとする。

さらに「寝てなかった」と言い訳…

T2
T2

本人が悪口言ってるのに

西野に木下さんがかわいそうやろ発言WW

R
R

これは、ヤバすぎるwww

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)が登場

「がんばってるのに全部ナダルに持ってかれちゃう先生」としてしくじり授業を行った。

実はナダルのキャラクターをプロデュースしたのは西野だった。

「ナダル」という芸名を考えたのも西野

ナダルは「年下のお前がつけた名前で活動するのはイヤやから俺が考えたってことにするならええよ」と上から目線で承諾。

「いっちゃってる!」「やっべぇぞ!」など

ナダルの持ちギャグもすべて西野が作っていた。

ちなみに、西野がナダルにギャグを提案したときも

「年下のお前が考えたギャグをやるのはイヤだから、俺が考えたってことにするんやったらええよ」

と上から目線だった。

吉村が「俺はナダルがネタ作っていると思っていた。

前にナダルに『ネタどうやって作ってるの?』って聞いたら

『歩いてたら設定とか降ってくるんですよ』って言ってたよね?」と疑惑の目をナダルに向ける。

これを聞いた西野は「初めて知りました……」と絶句。

「この9年間、ナダルの案でネタをやったことは1回もない」と明かした。

ナダル

ナダルはもはや開き直った様子で「1回もないです!」と答えたww

R
R

詐欺師の西野さんが吉本退社して

策士の西野創人さんがいれば吉本は安泰ですね。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました