PR

兒玉遥 写真集「Stay25」発売 おすすめ画像17枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

こだまちゃんねる【公式】

チャンネル登録者数 3.76万人(2022年12月7日 現在)

皆さんこんにちは!
はるっぴこと兒玉遥です\(^o^)/

YouTube本格始動‼️
チャンネル登録よろしくね★

完全プライベートな内容からお仕事のドキュメンタリー・Vlog・美容・メイク・ダイエット・モッパンなど幅広く赤裸々に発信していきます!

#兒玉遥 #はるっぴ #こだまちゃん #こだまちゃんねる 👈こちらのハッシュタグで是非感想ツイートしてください!覗きに行きます👀

エイベックス所属。女優業中心に活動中。

【兒玉遥】水着グラビア撮影未公開シーン初解禁‼️【写真集Stay25】

1,605,752 回視聴 2022/11/27

“ 写真集を出しましょう! ”

と声をかけてくださったワニブックスさん。

私とマネージャーさんで「写真集出したいよね〜」とよく会話にしていた時だったので、それは絶好のタイミングだと思いました。

(焼肉食べるの動画で話してましたhttps://youtu.be/mcj6mOk05kc)

精鋭のスタッフと共に撮った写真の1ページ1ページをじっくり味わいながら見てもらえたら嬉しいです。

この写真集を通じて改めて感じた事があります。

それは、私の原動力は
芝居や作品を見て笑顔になってもらう事。

楽しんでくれる人の存在なんだ。
という事です。

いつだって誰かを「!?」と驚かせることが好きです。

だから、今回の作品も今までのアイドルや女優さんの写真集では見たことが無い領域で残したい!と思いました。

間違いなく皆さんをドキドキさせる作品に仕上がっているのではないでしょうか?

この写真集を胸に、これからの女優人生を真っ直ぐに一歩一歩進んで行きたいです。

たくさんの方に見てもらえますように!

兒玉遥より

兒玉遥写真集 Stay25

【引用元 @haruka_kdm919 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました