PR

TikTok【家庭教師ねね】大学では理系科目を学び家庭教師のお仕事 Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

家庭教師ねね

チャンネル登録者数 14.6万人(2022年11月6日 現在)

家庭教師ねね

大学では理系科目を学び家庭教師のお仕事をしています。

家庭教師ねねの内緒の授業 (家庭教師ねね)|ファンティア[Fantia]

おすすめYouTube動画

ちょっとおかしなモーニングルーティン

679,130 回視聴 2022/04/22

モーニングルーティン撮影中の女の子の心情、裏側を教えます

キラキラは作るものなのですよ✨

UNIQLO Look book/ユニクロ ルックブック/정장 유니클로

304,633 回視聴 2022/07/09

ユニクロといえば、質良くお手頃!人を選ばないブランド!というイメージが強いですよね
いつもは部屋着用として選びがちなブランドですが、今日はお出掛けにも着れるようなかわいいお洋服を選んでみました!
特に一着目のお洋服は夏っぽくって結構可愛いですよね✨

A Japanese-style room and yukata look book/ルックブック 和室と夏の浴衣/룩북 일본식 방 유카타

254,197 回視聴 2022/05/22

浅草にお出かけした時に浴衣貸し出してます!!って看板を見つけてしまって、、、気づいたら近くのホテルでお着替えしちゃってました💕
やっぱり日本人に生まれたからには和というものに対して親密感がありますよね💕
浴衣大好きです😍
お店で浴衣を借りるだけではなく髪の毛のセットもやってくれてすっごく女の子になれた気分を味わえました笑
お祭り行って焼きそば食べたいぞー

Summer vacation/【古民家】ぼくの夏休み/여름 방학

450,414 回視聴 2022/08/12

今回は田舎の古民家で撮影をしてきました。こんな昔ながらの素敵な古民家にはなかなかお目にかかれません。おばあちゃん家のような懐かしさに浸れました。

ここの近くに有名なひまわり畑があるらしいのですが発芽不良で既に刈られてしまっていました。一面に広がる花畑…..とはいかないですが、地元の方が教えてくださった、すこし背の小さいけれど素敵なひまわり畑を見に行くことができました。

また遊びに行きたいです。

The day I wash my underwear

2,370,301 回視聴 2021/12/27

【引用元 @katekyo_nene 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました