PR

【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen 温泉女子 Pretty girl

温泉女子
この記事は約4分で読めます。

【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen

チャンネル登録者数 6.69万人 (2022年9月2日 現在)

チャンネル登録者数 27.7万人 (2023年1月23日 現在)

温泉、大大大好き!!!
温泉って、本当に気持ち良いですよね💗
名湯、秘湯、野天、貸切、大浴場、混浴など、関東を中心に日本全国の様々な温泉をお紹介したいと思います。
一緒に温泉に入浴しているような気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

——————————୨୧——————————୨୧——————————

ご一緒に温泉を盛り上げませんか?
撮影をさせて頂ける温泉施設を随時募集しております。
取材の費用は一切かかりません。

おすすめYouTube動画

【温泉女子】静岡県熱海市網代にある貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

1,820,804 回視聴 2022/09/06

静岡県熱海市網代にある貸切露天風呂にお邪魔しました。

高台にあって眺めが良く、海が見渡せます。

広々とした檜風呂が、最高に気持ち良かったです。

※撮影のため、特別に湯あみ着を着用しています。

【温泉女子】群馬県四万温泉の貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

1,318,062 回視聴 2022/07/27

群馬県にある四万温泉の貸切露天風呂にお邪魔しました。

見晴らしの良い自然の中で入る温泉は格別です。

時間が静かに流れていました。

【温泉女子】静岡県熱海市の貸切露天風呂にお邪魔しました。|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

629,478 回視聴 2022/07/07

熱海市にある【夢いろは】さんの貸切露天風呂にお邪魔しました。

雰囲気も良く、キレイで何時間も入ってられそうなお風呂でした。

【温泉女子】静岡県熱海市にある、にごり湯-磯舟-さんの貸切露天風呂にお邪魔しました。|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

267,806 回視聴 2022/07/27

※動画を削除されてしまったので、再編集をしてアップし直しました。
※たくさんのコメントを頂いていたのに申し訳ござません。

静岡県熱海市にある、にごり湯-磯舟-さんの貸切露天風呂にお邪魔しました。

温泉でゆっくり温まった後は、同じ建物内にある海の幸盛りだくさんの【あじろ食堂】で美味しくご飯も頂きました。

にごり湯の宿 熱海網代 湯の幸・食の幸 磯舟

【温泉女子】岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある新穂高温泉の貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

50,663 回視聴 2022/08/27

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある新穂高温泉に行ってきました。

大きな山々に囲まれた大自然で入る露天風呂は格別です。

すぐ隣には澄み切ったキレイな川が流れていて、温泉の気持ち良さと、川の流れる音に、ついつい時が経つのを忘れてしまいそうでした。

【温泉女子】栃木県那須塩原市にある貸切露天風呂にお邪魔しました|Japanese hot springs|일본의 온천|जापानी हॉट स्प्रिंग्स

2,203,514 回視聴 2022/09/22

塩原の鹿股川の渓流沿いにあるとても静かな場所です。

歴史を感じる建物にも癒されました。

大自然の中、自然を感じながら入るお風呂は最高に気持ち良いです。

【引用元 @Japanes_onsen 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました