PR

染野有来(そめの ゆら)ヤングマガジン ファースト写真集 おすすめ画像15枚 Pretty girl

女優
この記事は約4分で読めます。

ヤングマガジン 2022年39号

・2022年8月29日発売

ヤングマガジン

【巻頭カラー】

「徘徊者」ジャパニーズ・ホラーに新たな歴史を刻む野心作、巻頭カラー&一挙2話掲載!!

【巻中カラー】

「MFゴースト」激動のMFG第4戦! カナタ、ますます絶好調です!!

【巻中カラー】

「ツワモノガタリ」四の段、斎藤一vs. 河上彦斎開幕!! 新選組最強の剣客は誰か!?

【巻中カラー】

「パラレルパラダイス」祝! 連載200回記念センターカラー!

有能ハンター・イマリに正体がバレた陽太。この場を乗り切るには、アレしかない‥‥!?

【表紙&巻頭グラビア】

「染野有来」これまでにない大胆な表現に挑戦した意欲作!!

【巻末グラビア】

「山田麗華」ミスマガジン2022 BEST16! まさかのギャルメイクも披露!?

染野 有来
染野 有来

初めての写真集!
髪の毛をバッサリ切りました✂︎

【染野有来】ファースト写真集の撮影裏側

2022年8月29日(月)発売のヤングマガジン39号に登場した、染野有来ちゃん。

貴重なファースト写真集『ユメノソラ』の撮影メイキングをどうぞ!

『染野有来ファースト写真集 ユメノソラ』の発売記念イベントが決定!♥️

【日程】2022年9月17日(土)

【会場】東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース

【時間】①12:00 ②13:00 ③14:00

詳細はこちらをごらんください(受付8月31日(水)22:00まで) https://www.hmv.co.jp/store/event/45973/

染野有来ファースト写真集 ユメノソラ

染野有来ファースト写真集 ユメノソラ [ 松岡 一哲 ]

女優・染野有来が放つ、渾身の作品!


14歳で「JUNONガールズコンテスト」グランプリを受賞し、芸能界入りした染野有来。

ドラマや映画などで女優活動をする一方、2020年にヤングマガジンの表紙&巻頭でグラビアデビューを果たしています。


今回発売する待望のファースト写真集では、自身が企画段階から加わり、彼女の様々なアイディアが生かされています。

また、女優としての素質を存分に活かし、大胆な表現に挑んでもいます。

トレードマークの長い髪を撮影中にばっさりと切り、これまで通りの素朴で可愛らしい姿から、ショートカットの艶やかでセクシーな姿を披露。

打合せ、衣装合わせから撮影中の旅という期間において、少女から大人の女性へと徐々に表情を変えていく様を見せつけるドキュメンタリーな内容は、アイドル写真集とは一線を画すものになります。


この写真集を通して、明るくて、思い切りが良くて、才気あふれる染野有来に少しでも触れてもらいたいと思います

染野 有来
染野 有来

いつも応援いただき、ありがとうございます。染野有来です。
今回、初めての写真集を撮っていただけることになり、五島列島と沖縄で撮影しました。天気にも恵まれて、撮影チームの皆さんの支えもあり、素敵な写真集を完成させることができました。
見どころは、ずっと切りたかった髪の毛をばっさりと切ったことです。髪を切る前後を比べて変化を楽しんでもらえたらと思います!

染野 有来
染野 有来

さらに撮影は、私がずっと撮ってほしいと思っていたカメラマンの松岡一哲さんで、このお仕事引き受けてくださると聞いたときは本当に嬉しかったです。今回はデジタル一眼レフカメラだけでなく、私の好きなフィルムカメラでも撮影していただき、より自然で身近な私を感じることができると思います。
今回写真集が決定したのは、日頃から支えてくださる皆さんのおかげです。これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

染野有来(そめの・ゆら)


2000年5月6日生まれ。茨城県出身。


14歳で「JUNONガールズコンテスト」グランプリを受賞し、芸能界入り。

ドラマや映画などで女優活動をする一方

2020年にヤングマガジンの表紙&巻頭でグラビアデビューを果たす。

同年には恋愛リアリティ番組のAbemaTV『オオカミくんには騙されない』で注目を集めました。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』、『ガールガンレディ』、『サレタガワのブルー』

映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演。

【引用元 @yura_someno 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました