PR

コスプレイヤー『大河もも』コミケ100 おすすめ画像27枚 Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約2分で読めます。

コミックマーケット

コミックマーケット(Comic Market、略称:コミケ、コミケット)とは

コミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会。

毎年8月(通例、8月15日頃の旧盆にかかる週末)と12月(通例、12月29日から31日)の年2回

東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催される。開催期間は現在では主に3日間。

8月に開催されるものは「夏コミ」、12月に開催されるものは「冬コミ」と呼ばれる。

コミックマーケット100に参加します

【#C100お品書き お知らせ】

コミケお品書きお待たせしました〜🌻
今回の新刊は大好きな王道グラビアをた〜くさん詰め込んだP140の写真集です!!✨
先着会場限定プレゼントゲットしてね( ᷇ᵕ ᷆ )ニヤッ
🍑13日(土) [西あ30a]でまってます🍑

プロフィール

大河もも (たいが もも)

Momo Taiga

活動範囲 コスプレイヤー・グラビアモデル
身長 154cm
誕生日 2月12日
血液型 B型
出身地 神奈川県
趣味 アニメ鑑賞、サウナ、美容情報収集
特技 クラシックバレエ、柔軟、英会話

@momotaigaaa

⚠️コスプレ注意⚠️ 🔰またスタンプで隠そうと思ったけど隠しきれない…消される前にみてね😭 TikTok 不慣れすぎてぎこちないごめんなさい #コスプレ #ラムのラブソング #ラム #おすすめにのりたい #踊ってみた

♬ コットンキャンディえいえいおー! – 黒澤ルビィ (CV.降幡 愛) from Aqours

【デジタル限定】大河もも写真集「素顔のキミに癒やされたい」

PR

【デジタル限定】大河もも写真集「素顔のキミに癒やされたい」

Twitterフォロワー数約30万人!

画像を投稿するたびに各ネットニュースが記事にする

大河ももがついに夢を叶える雑誌グラビアデビュー!

’人気コスプレイヤーが休日だけに見せる素顔’をテーマに、大人の表情からあどけない笑顔

メガネカットなど’癒やされ’カットを多数収録!

海辺のホテルで、プールで、海岸で…ひと夏の貴重なデート体験を。

【引用元 大河もも🐯【Couleur Clarity】 (@momotaigaaa) / X (twitter.com) 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました