PR

16歳『石原さき』Mooove! おすすめ画像31枚 Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約4分で読めます。
石原さき

ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ誕生

よーよーよー

芸能事務所ゼロイチファミリアから

「#ババババンビ」「#2i2」に続くアイドルグループ。

羊をモチーフにしており、グループ名も〝#YOYOYO=羊羊羊〟。

コンセプト「夢でもあえたら」

●2022/1/29(土)新宿WALLYデビュー

石原さき

#YOYOYO(#よーよーよー)

よーよーよー

森香穂、琴るり、由良ゆら、石原さき、姫野ひなの、貝賀琴莉、月なぎさ

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ?

になる7人で構成されました。

長い子だと1年以上、ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。

もちろん怠けてたわけじゃなくて、ダンス初心者だったり音痴だったり…

だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています。

よーよーよー

プロフィール

赤色担当

石原さき
石原さき

この度 #YOYOYO として

アイドルデビューする事が決まりました🐑
グループ最年少14歳(現在は16歳)

石原さき

石原さき (いしはら さき)

よーよーよー赤色担当
誕生日:2月7日
出身地:東京都
身長:164cm
特技:ダンス、子供と仲よくなる
自分を一言で表すと“元気いっぱいでおバカ”

T2
T2

現在は、アイドルグループ

#Mooove! のメンバーです。

『週刊ヤングジャンプ』の女性アイドルオーディション

<サキドルエース SURVIVALSEASON12>に参加することが決定。

サキドルエースSURVIVAL(サキドルエースサバイバル)

週刊ヤングジャンプ編集部が行う女性アイドルオーディション。

2012年からスタートしたグループアイドルによる読者参加型グラビアオーディション。

「最先端アイドルグループのエース級少女によるサバイバル」の略称。

週刊ヤングジャンプ該当号のアンケートはがきによる投票により優勝を争い

SEASON4までの優勝者にはグループ全体でのグラビアページ登場権利

SEASON5からはソログラビアによる紙面登場権利を争う。

・2021年優勝

なな茶(黒のシャーナ)– ノミネート時の旧芸名・千葉奈々希。

参加したきっかけ

石原さき
石原さき

サキドルエース に参加を決めた理由は同じ赤色担当で事務所の先輩

#ババババンビ 岸みゆさんが築かれたものに

#よーよーよー の赤色担当として私も応援してくださるみんなと挑戦してみたいと思いました。

石原さき
石原さき

15歳になり4月から高校生

人生初の水着でとにかく不安しかないですが、よろしくお願いします!

石原さき

おすすめ画像

石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき
石原さき

中学校卒業しました!
卒業式中はまだ実感が湧かなかったけど式終わりに会いに来てくれた後輩ちゃんや同級生と話している時に「あぁこれからはもう当たり前に毎日会えなくなっちゃうんだな」って思って帰り道涙が止まりませんでした🥲
皆んなと出会えて良かったな
JKになった私もよろしくね!!!♡

石原さき

【引用元 石原さき #Mooove!(@isihara27saki)さん / X (twitter.com) 】

MAG MAG ランド 『姫野ひなの』hinano himeno よーよーよー 148㎝ おすすめ画像66枚 Pretty girl ► I love Pretty girl

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました