PR

ボンボンTV 『えっちゃんねる/悦子』Hot Spring Girls Pretty girl

温泉女子
この記事は約5分で読めます。

YouTubeチャンネル 『えっちゃんねる/悦子』

悦子

チャンネル登録者数 74.3万人(2022年8月31日 現在)

ボンボンTVえっちゃんから個人チャンネル

えっちゃんねる/悦子( #えっちゃんねる)の1人のYouTuberとして!


今後はこちらのチャンネルに注力して

【好きを見つける・見つけられる】をモットーに


3/1~ 毎日18:00に動画を更新していきたいと思います!


このチャンネルは、私単体のメインチャンネルになります><!

YouTubeとともに成長している私。


社会人生活始まってからというもの縁があってYouTuberになり

ずーっと一筋にやってきましたが


おかげさまで登録者数も個人で100万人が見えてきました!


恋人ができて、結婚して、そんな人生のlogでもあるYouTubeですがこれからも
みんなと一緒に成長して、様々なことにチャレンジして、世代を跨いで楽しい空間を作っていけたらと思います♪

もっと視聴者のみんなと近い存在になれる、そんな場にしていきたいので
一緒に楽しみましょう!

▽えっちゃんのSNS
Twitter:https://twitter.com/ecchan_bom2
Instagram:http://urx.blue/E0Sp

悦子

おすすめYouTube動画

女子旅で暴露トーク!?貸切露天とドライブの温泉旅行が最高すぎた!withひーちゃん

181,655 回視聴2021/05/14

こんにちは!えっちゃんです♪

今回は、以前ひーちゃん含めた大学の友達たちと草津温泉旅行!
ドライブして、温泉入って、美味しいもの食べて、大好きなお花を見て
幸せいっぱいの1泊2日でした♪

2日とも晴れてたからドライブしてても気持ち良かったし
何より、草津の温泉が肌スベスベになってめっちゃ良かった!!!

また、ひーちゃんと温泉旅行行くと思うから
何処の温泉がいいかコメントで教えてね!

※こちらの動画は緊急事態宣言前に撮影しております。

【最新】最先端サウナを貸し切り!女の本気の整い方!【サ道】

93,799 回視聴 2022/06/13に公開済み

こんにちは!えっちゃんです♪

今回は最新サウナを体験してきたので
みんなにご紹介!

ここ個室で動画を見ながらサウナが体験できて
セルフロウリュがあるから、なんと室内が100度超え!
高温好きな私でも大満足できるサウナでした!

もちろん水風呂も15度ととっても冷たくてめっちゃ整う。
個室っていうのもとても魅力的だよね

独身女の86温泉旅行ドライブ!車好き女子が愛車で日光いろは坂を攻めるVlog【頭文字D聖地巡礼】

45,610 回視聴2021/09/03

※この撮影は消毒・換気・検温を徹底して行っております。
※こちらの動画は緊急事態宣言前に撮影したものです。
こんにちは!えっちゃんです♪

今回は、愛車86を納車してからは初めての頭文字Dの聖地巡礼!
孤独な独身女の一人旅・・・!


日光のいろは坂に行ってきたのと
折角なので、一人温泉旅行も満喫して来ちゃいました!
いろは坂といえばパープルシャドウのランエボ軍団やら
親子で走り屋バトルな小柏カイの名バトルの聖地!


インベタのさらにイン!やらアウト・オブ・眼中!など
イニD知らなくても知ってるセリフあるのでは!?

今後も、86でいろんな聖地を巡りたいな〜♪

【ドライブ】独身女二人で碓氷峠を攻める!貸切温泉旅行【頭文字D聖地巡礼〜紗雪&真子シルエイティ〜】

60,024 回視聴2021/11/14に公開済み

※この撮影は消毒・換気・検温を徹底して行っております。
こんにちは!えっちゃんです♪

今回はひーちゃんと二人で長野県の碓氷峠へ!


碓氷峠といえば、頭文字Dの聖地で
佐藤真子&沙雪の二人が活躍する場所ですね!

東京では生憎の雨でしたが晴れ女パワーで
長野では青空も見えました!私すごくない?笑

長野での撮影は初?だったけどすごく楽しかった!
また行きたいな〜!

悦子

【LOOK BOOK】夏の低身長1週間コーデ/153cm46kgの着痩せ【プチプラ】Outfits of the Week | Summer Lookbook

528,190 回視聴2021/06/13に公開済み

こんにちは!えっちゃんです♪
今回は1week look bookです!
基本的に普段着はプチプラが多いので
今回はプチプラ高見えコーデを紹介!

低身長ちょいぽちゃなので結構服の丈とか困るのですが
今日紹介したブランドのものは結構おすすめです!

ちなみに自分は、今の自分のぷにぷにくらいが気に入ってるし、スーパー健康体でベストなので痩せろとか太れとか言われるのが苦手です!


自分の体や健康は自分で管理!

悦子

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました