PR

温泉女子 Hot Spring Girls『あいりんまるch.』Airin Maru ch.

温泉女子
この記事は約4分で読めます。

YouTubeチャンネル 『あいりんまるch.』

あいりんまる

チャンネル登録者数 2.76万人(2022年9月3日 現在)

日本一の尻美人 池尻愛梨です✨

毎週日曜日21:00 動画更新


たまに不定期動画と生配信するのでお知らせは
TwitterとInstagramをフォローしてね💕

▼リアルタイムのことはこちらから▼
Instagram▶︎▷https://www.instagram.com/ilovely1007_/?hl=ja
Twitter▶︎▷ https://twitter.com/ilovely1007

あいりんまる

おすすめYouTube動画

【下着】aimerfeel福袋を着用しながらレビューしてみた!【エメフィール】

今回は2021年の #エメフィール 副袋を開封して着用してレビューしてみました✨
(一応これでも職業グラビアアイドルなのですので!!)


胸は以前にp-Grandi さんで育乳マッサージでC75からG65カップになったのですがあれから何もしてないので小さくなってきてE65になりました。。(何事も継続が大事ですね!)

aimerfeel のブラは脇肉のホールド力がしっかりしてるので私の胸みたいに弾力のない横に流れやすい水パイの人でも長時間ズレずに安定的に盛れるので実用的な下着だなと感じました!

ちょうど原宿竹下通り店でE65がラスト1点だったので急いで購入してきました✨
どうやら店頭でしか販売してないので気になった方はお店へ急いでみてね☺️


詳しくは
▶︎ https://shop.aimerfeel.jp/aimerkyun/b…

【温泉女子旅】東京前野原温泉さやの湯処【都内日帰り温泉】

今回は私が20歳の頃によく行っていた都内の日帰り温泉を紹介します♨️
8年ぶりにいきました!何も変わってなくて嬉しかったです🥺
変わらない場所があるっていいなとしみじみ思いましたね!
当時は何気なく通ってたのですけど、温泉ソムリエになってから改めて泉質を見ると驚くことばかりでした!
都内住んでる方、ぜひ行ってみてほしいオススメの温泉の一つです!

【さやの湯処】
https://www.sayanoyudokoro.co.jp/
入館料:大人料金 平日:890円 土/日/祝日:1,120円
   子供料金(小学生以下) 平日:550円 土/日/祝日:750円
貸切温泉料金:1時間/2,100円
源泉名:板橋前野温泉


泉質:含よう素・ナトリウム・塩化物強塩温泉(高張性中性温泉)・ほとんど無色澄明・強塩味・鉄味を有す
療養泉の一般的な 適応症:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・間接のこわばり・打撲・痔の痛み・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進
泉質別適応症:きりきず・末梢循環障害・冷え性・うつ状態・皮膚乾燥症
効能について:ナトリウム/塩化物泉は入浴する事により、皮膚に塩分が付着し、汗の蒸発を防ぐため保温効果にすぐれ、湯冷めしにくい事から「熱の湯」といわれ、神経症、冷え性等の症状に効果がある療養泉

あいりんまる

【温泉女子旅】洞爺湖の天然温泉!貸し切り温泉露天風呂!

とあるオフの日に北海道の洞爺湖が一望できるパノラマ温泉付きの 

#洞爺観光ホテル  に宿泊しました♨️


今回はホテルのおいしい夜ご飯と貸し切り温泉と貸し切り露天温泉の紹介をしております✨


🔽洞爺観光ホテル🔽
http://www.toyakanko.com

【命名!】大人気!アルティメットハイレグ変型水着!Amazonから3種紹介!

撮影会で大人気の【アルティメットハイレグ変型水着】の三色紹介します♪


お気に入りで、団体撮影会やセッション撮影会でしか着用しないのですが


特別にYOUTUBEにてお見せします📸

あいりんまる

【温泉女子旅】福岡朝倉温泉秋月久織亭!温泉付き客室13,000円!

福岡でのお仕事ついでにAkoちゃんと温泉に行ってきました♨️
福岡朝倉温泉秋月久織亭という宿でなんと一泊二食付きで温泉付き客室がなんと!
13,000円でした!!!


博多駅から電車で約1時間ちょっとで行ける距離なので福岡で温泉探してる方
福岡在住の方癒されたかったらぜひ行ってみてほしいです✨


現地の方々とても気さくで行く先々で親切にしていただきました・・・🥺
心も体も癒されて、ご飯も美味しくて幸せでした!


今度は二泊したいなぁ〜!

あいりんまる

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました