PR

【がんばれ同期ちゃん】 Twitterで話題  イラストレーター よむ氏 

アニメ
この記事は約5分で読めます。
同期ちゃん

よむ氏とは?

日本のイラストレーター

可愛い女の子&魅惑の制服・タイツにとにかく目が離せない

『よむタイツ』が『みるタイツ』としてWebアニメ化された。

くろタイツ (Graphiction books) [ よむ ]

同人誌【がんばれ同期ちゃん2】2020年 8月14日発売!

各書店限定でクリアファイルが貰えるようです。

「がんばれ同期ちゃん」とは何?

「みるタイツ」作者のイラストレーター・よむ氏によるイラスト作品。

始まりはTwitterにて上げられたこの一枚からだそうです。

同期ちゃん

同期ちゃん

出張先のホテルの手違いで相部屋になってしまった会社の同期という設定のイラストです。

同期ちゃん

出張先のホテルの手違いで相部屋になってしまった会社の同期②

後輩ちゃん・先輩さん・2人のライバル登場

後輩ちゃん
先輩さん

同期くん

同期くん
同期くん
同期くん
同期くん

新たなライバル登場

相関図

Twitter

後の展開に期待します。

頑張れ同期ちゃん3 発売決定

がんばれ同期ちゃん3 予約特典

メロンブックス

とらのあな

とらのあな 秋葉原店 (前回の同期ちゃん②販売時)

#とら祭り 新刊】サークル『#よむ書店』の『がんばれ同期ちゃん2』が発売中

Twitterで連載中の同期ちゃんイラストまとめ本第2弾

可愛い女の子&魅惑の制服・タイツにとにかく目が離せない

購入特典

こちらご購入の方に先着で【とら祭り新刊無償特典】『クリアファイル』をプレゼント

さらに!サークル「よむ書店」の同人作品を 2冊同時に購入された方には『クリアポスター』もプレゼント

有償特典『B2タペストリー』も御座います。

イラストレーター・よむ氏が描く同期ちゃんがユニオンクリエイティブからフィギュア化決定!

よむ氏が描く同期ちゃんのフィギュア化が発表されました。

よむ氏初めての商業画集【Paint it, Black】の発売が決定

内容ほぼタイツの商業画集

Paint it, Black
T2
T2

私も購入しました。

クオリティが高く大満足です。

購入はこちらからどうぞ

Paint it、 Black (GRAPHICTION BOOKS) [ よむ ]

9月24日販売開始

ここでしか読めない薄い本【メロンブックス電子書籍】

「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~」

 10/14発売

LINEスタンプもあります

「がんばれ同期ちゃん」のスタンプです。 何かと不憫なので応援してあげてください。

GANBARE DOUKICHAN – LINE stickers | LINE STORE
GANBARE DOUKICHAN's Sticker

よむさんのイラストを見る方法

ツイッターとpixivにたくさんイラストが投稿されています。

興味のある方は、是非みてください。

https://twitter.com/y_o_m_y_o_m?s=20
よむ
何卒、よろしくお願いします。 ohayom.ohayom@gmail.com

くろタイツ (Graphiction books) [ よむ ]

よむ

同人誌【がんばれ同期ちゃん5】

・8/14発売!

よむ
よむ

「センパイがデート行きたいって!」インターンちゃん登場により、

デートに看病に恋人っぽいイベント発生で同期ちゃんと同期くんの距離が急接近…?

よむ

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました