巨乳【榎原 依那】2024年2月に大型新人として衝撃のデビュー Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

ファースト・インパクト FRIDAYデジタル写真集

PR

2月にFRIDAYでグラビアデビューしたばかりの“いなちゃん”の初めてのデジタル写真集!

部屋着でソファに寝転ぶ姿や、お風呂場で気持ちよくシャワーを浴びる姿など、完全無欠のルックスと抜群のプロポーションを堪能できる6シーンをたっぷり収録。

すべてのカットに感動と驚きを感じること間違“いな”い!

まさに「初めての衝撃」を詰め込んだ、永久保存版の写真集です!

最新情報は、本人Instagram(@ina_enohara)やTikTok(@ina_enohara)をチェック!

profile

名前
榎原 依那
出身地
大阪府
血液型
A型
身長
164cm
趣味
1人インタビュー、お洋服を見る、映画やアニメを見る、海外旅行、一人旅、人間観察、社会的貢献、落書き、DTM
特技
ペットセーバー(資格有)、誰とでも喋れる、24時間喋れる、韓国語日常会話、ダンス、笑かされても耐えれる、美味しそうに食べる、ちょっとDJ

榎原 依那 | seju – GROVE株式会社

おすすめ画像

【引用元 榎原 依那(@ina_enohara) • Instagram写真と動画 榎原 依那(@ina_enohara)さん / X 】

【デジタル限定】榎原依那写真集「満を持して」 [電子書籍版]

PR

週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! 2024年2月に大型新人として衝撃のデビューを果たした榎原依那が、満を持して週プレに初登場。一度見たら忘れないダイナミックボディを過去イチ絞って、素晴らしすぎるプロポーションを披露してくれています。初めての海の撮影では土にまみれ、ニットから飛び出すバストはとっても大胆で。一枚一枚の写真から感じてほしい、次世代エース感。あぁ、やっぱりスゴい……!

MAGMAG ランド

タイトルとURLをコピーしました