PR

みずきお嬢様🍼︎ ファンクラブにてセクシー女優デビューしますっ! Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

セクシー女優になります

【みずき、セクシー女優になります✨】


       「5月2日木曜日19:00~」

ファンクラブにてセクシー女優デビューしますっ!🎉

当日は人数限定で案内するのでXの通知オンにして待っててくださいっ( ੭˙꒳ ˙)੭

知ってる人は知ってると思うけど、みずきはオカズになるのが好きです🫶笑

👨古参フォロワーさんならたぶん知ってると思う。笑

前々からずっーと考えていてやっと決心がつきました!𖦹’ ‐ ‘𖦹

ファンクラブだからセクシー女優
って言うとちょっと大袈裟だね💦

たぶんこのポストで批判や誹謗中傷など心ない言葉たくさんくると思います。

でもそういう人は2秒ブロックして、みずきのやりたい事をやる。( ੭˙꒳ ˙)੭

失望した人やフォロー解除する人もいると思うけど、それはもう仕方ないかな…

こんなみずきをそれでも応援してくれる人は、大好きです🫶笑

応援してくれると嬉しいなぁ〜

ふだんXで載せているようなパンチラ動画よりもさらに過激でセクシーなみずきを見れるから興味ある人はぜひ当日楽しみにしていてね♡

PS:近日中にサブ垢で限定オカズ動画配信するから、今のうちにフォローしておいた方がいいよ♡

みずきお嬢様

149cm

春からJD1

学校では優等生してます

X(Twitter)フォロワー 10.3万人(2024年4月29日 現在)

おすすめ画像

【引用元 みずきお嬢様🍼︎(@himitsu__chan__)さん / X (twitter.com) 】

PR

MAG MAG ランド ► 巨乳 春蝶(ちゅちゅ)グラビアアイドル おすすめ画像39枚 Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました