PR

18歳 【紀内乃秋】巨乳グラドル 事務所所属0日グラビアデビューの新エース Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

【#紀内乃秋】抜群のルックスとハンパないボディで2024年の新エースに躍り出る! Noa Kiuchi

昨年、週プレでグラビアデビューした
「seju」の新星・紀内乃秋。
抜群のルックスと破壊力ハンパないボディで
2024年の超エースに躍り出る。

プロフィール

名前
紀内 乃秋 (きうち のあ)
生年月日
2005年1月19日
出身地
愛知県
身長
152cm
趣味
ラーメン巡り
特技
フルート

紀内 乃秋 | seju – GROVE株式会社

@nnoaahh___

地元帰った楽しかったまたなー

♬ Canvas – Kaneee & STUTS

【#紀内乃秋】超新星、キュート&ガーリーな姿を披露

今年下半期にグラビアデビューしたばかりの紀内乃秋がDOLCEに初登場。

圧倒的なポテンシャルを、爽やかに、少しガーリーに

逸材たらしめるそのポテンシャルに迫ります。

デジタル写真集

【デジタル限定】紀内乃秋写真集「所属0日デビュー」

PR

次世代タレントを輩出し続ける注目度爆上がり中のタレント事務所「seju」に所属し、0日で週プレの撮り下ろしが決まった超大型新人が、本グラビアでいきなりデビュー。海が見える街に、ひっそり佇む純朴少女。初々しい水着姿から緊張が伝わるものの、時折見せる自然な笑顔に心がグッとつかまれます。まだ何者でもないけど、写真を見れば逸材感が伝わる。みなさんも、そう思いませんか?

紀内乃秋 ヤンマガアザーっす!<YM2023年36/37号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集

ヤンマガ本誌グラビアの未公開カットを蔵出し!
次世代担うネクストヒロイン三銃士がヤンマガに集結──ッ! 3人のソロカットをそれぞれお届けするゾ!
芸能界デビューからわずか2ヵ月でヤンマガに初登場! 期待の超逸材’紀内乃秋ちゃん’に大注目っす!

【デジタル限定】紀内乃秋写真集「秘密の鍵」

2023年6月、事務所所属0日にして週プレでの撮り下ろし&グラビアデビューが決まり話題となった「seju」の新星・紀内乃秋。まだまだ謎が多い彼女の内側には、いったい何が秘められているんだろう? その秘密の鍵を開けるべく挑んだ静謐な撮影。何事にも動じないたくましさと儚さが交錯する独特な存在感。不意に見られる照れと恥じらいが愛おしい……。抜群のルックスとハンパないボディが光る超逸材感を、この一冊で堪能してほしい。間違いなく彼女は、2024年のエース候補だ。

【引用元 紀内 乃秋(@noah_kiuchi)さん / X (twitter.com) 】

デジタル写真集『かすかなきもちを見逃さないでね。』好評発売中!

2023年、まだ無名の新人ながら週プレでグラビアデビューした紀内乃秋ちゃん。ひと目見ただけで恋に落ちてしまいそうになる完全無欠の美少女は、ほんのり関西弁の不思議ちゃん。あまり多くは語らない彼女の心が知りたくて、沖縄のアメリカンなカフェに行ったり、奥武島(おうじま)で天ぷらを食べ歩きしてゆったりお散歩。つかめそうで、つかめない。乃秋ちゃんのきもちの変化を、見逃さないでね。

PR

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました