PR

新谷あやか TikTokユニット「ばりやわとんこつ」Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

週プレNo.25&26 6/26号

・2023年6月5日発売

広告

今週の週プレは、
3年ぶりに表紙に凱旋!伊織もえの表紙&巻頭グラビアに、
’金髪ショートの救世主’篠崎こころのセンターグラビア!
HKT48卒業後初グラビアを披露・神志那結衣、
大人になったスパガ・萩田帆風に、櫻坂46・山下瞳月が初登場!
岸田首相がもくろむ異次元の小子化対策「隠れ増税」を許すな!
セクハラ・パワハラ規制&リモート時代の’職場恋愛’最新事情、
専門店が続々オープン!「アジフライ」ブームの謎を解け!

新谷あやか
新谷あやか

6月5日発売の『週刊プレイボーイNo25.26』に

初のグラビアが掲載されることになりました☺️✨

プロフィール

新谷 あやか (しんや あやか)

Date of Birth
1994年11月1日
Birth Place
福岡県
Size
身長167cm 
Special skill
球技全般

Velvet Management (vel-vet.co.jp)

ばりやわとんこつ🍜

チャンネル登録者数 37.1万人(2023年6月5日 現在)

【#新谷あやか / #ばりやわとんこつ】TikTokで話題の博多弁女子が初グラビア! Ayaka Shinya

フォロワー48万人のTikTokユニット「ばりやわとんこつ」の“あやか”こと

新谷あやかが週プレ2023 No25-26で初グラビアに登場。

誰もが知ってる博多弁女子の初水着&ランジェリー、見らんでいいと?

広告

【デジタル限定】新谷あやか写真集「見らんでいいと?」

フォロワー48万人のTikTokユニット「ばりやわとんこつ」で人気の福岡女子・新谷あやかが初の水着&ランジェリーに挑戦! 笑顔が眩しいショートカットのお姉さん。ジムでストイックに体を鍛える姿から、おちゃめな姿、大人セクシーな姿まで、際限なく変化する表情につられて楽しくなっちゃうグラビアです。初グラビアの感想は「私史上、一番かわいいって思っちゃいました」。自信たっぷりにお届けする癒しのグラビア、見らんでいいと?

【引用元 新谷あやか(@A_Shinya1101)さん / Twitter 】

広告

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました